フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日

ミルシェ写真集発売開始

Tops

美依さんのオリジナルキャラクター「Millshe」(ミルシェ)の写真集が
出来上がりましたので、よろしければどうぞサンプル画像ページを見てやってくださいませ。
http://www.ne.jp/asahi/exman/boy/dp/mii2012/
 
もし、「もっと見てみたい!」と思っていただけましたら
上記URLからダウンロード販売ページへ飛んで、ポチっと押して
カートに入れてくださると、画像をすべて見る事ができます。
(500円が必要です。)
 
 
 
 ・モデル : 美依
 ・撮影 : やまぐち編集長
 ・衣装 : 戦う女の子バージョン,ベビードールバージョン
 ・データ : PDFファイルが1つ
 ・画像の大きさ : 600×900ピクセル
 ・画像枚数 : 52枚 + 表紙1枚 + 裏表紙1枚
 ・価格 : 500円

桜はソメイヨシノだけじゃない

画像は4/21(土)撮影分の2着目から。
 
和装って良いもんですね。
撮っていて面白く思いました。
 
ソメイヨシノの咲く時期が終わったためか、この日は花見客が
少なかったのですが、八重桜も私はとても綺麗に思います。
 
 
 
 
 
(以下、3枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7190752
真理さん(左),KuRoさん(右)
 
 
 
 
 
Y7190854
真理さん(左),KuRoさん(右)
 
 
 
 
 
Y7191239
真理さん(左),KuRoさん(右)
 
 
 
 
 

2012年4月29日

ゆきりん

1週間前の土曜日(4/21)は、KuRoさんからお誘いいただきまして、
某TRM緑地へ行って青エク合わせを撮らせてもらってきました。
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、KuRoさんと真理(まこと)さんです。
私が撮影していますと、お二人から「(撮影は)楽しい」と言ってくれまして、
そんな事を言ってもらえるととても嬉しいですね。
 
 
 
 
 
(以下、3枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7190193
KuRoさん(左),真理さん(右)
 
 
 
 
 
Y7190324
真理さん(左),KuRoさん(右)
 
 
 
 
 
Y7190583
真理さん(左),KuRoさん(右)
 
 
 
 
 
2着目の画像は、次の日記に載せてみる予定であります。

2012年4月21日

5ヶ月ぶり

5日前の月曜日(4/16)は、代休をもらっておりましたので撮ってきました~!
 
今回私のモデルをしてくださった方は、私とは5ヶ月ぶりの佐倉さんであります。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7180125
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y7180477
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y7180633
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y7180805
佐倉さん
 
 
 
 
 
Y7180999
佐倉さん
 
 
 
 
 

2012年4月20日

ウェディングフォト

4月8日(日)は、ご結婚前日のカップルを京都市内で
撮らせてもらいました。
 
 
 
今回は写真屋さんによるウェディングフォトプランということで、
その写真屋さんのプロカメラマン(女性)が撮っている合間に
私や親族の方々が新郎新婦を撮るという進行でありまして、
撮られ慣れていなくて恥ずかしがる新郎さんと、
ふざけつつはしゃいでいる新婦さんを、
桜の綺麗な時期に楽しく撮らせてもらいました。
 
 
 
撮影後、お別れする前に新婦さん側のおばあちゃんから
新婦さんのいない時にこんなお話をしてくださいました。
 
今日のウェディングフォトプランを実行する前に、3月に
新婦さんが写真屋さんで楽しく試着をされているというそんな時に、
入院していたおじいちゃんが亡くなったという連絡が入ったそうで…。
 
「幸せの絶頂と不幸のどん底を1日で味わった。」と、
今だから明るく言えるんだ、ということをおばあちゃんは
おっしゃられていました。
 
私の勝手な推測ですが、人間って不思議なもので、
おそらく亡くなったおじいちゃんは
新郎新婦の赤ちゃんがもし生まれたら、その子はおじいちゃんの
生まれ変わり、というか、人間って死ぬのと生まれるのが
同時に交代するかのような、そういう時って時々ありますよね。
 
 
 
おばあちゃんはこんな事も言ってました。
「今日はエエ日やったな。○○○(新婦さんの名前)は
桜が咲く頃になるたびに、今日の事を思い出すやろな。」

2012年4月18日

ピンキーナース&ミルシェ

美依さんが、シェリルのコスプレROMを製作していくとの事で、
この日(4/7)の私の撮影は、そのROM用として撮影させてもらいました。
 
コスプレROMについては、今後撮影が進むにつれて、
詳細が明らかになっていくと思います。
まだ製作が始まったばかりで発売日などは未定のようですが、
詳しくは、美依さんのブログ「Mii Land」へどうぞであります。
http://blog.livedoor.jp/mii_land/
 
 
 
 
 
撮らせてもらった画像は、ROM用ですが
少しくらいなら日記に使って良いとのことですので、
今回撮らせてもらった画像を載せてみる事に致します。
 
1着目がシェリル(ピンキーナース)、
2着目が美依さんオリジナルのミルシェであります。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7160130
美依さん
 
 
 
 
 
Y7160356
美依さん
 
 
 
 
 
Y7160623
美依さん
 
 
 
 
 
Y7160703
美依さん
 
 
 
 
 
Y7160721
美依さん
 
 
 
 
 
Y7160860
美依さん
 
 
 
 
 
Y7160955
美依さん
 
 
 
 
 

2012年4月13日

みずぎみさとん

画像は、4/2(月)の奏美里さん撮影分から。
 
今回の私は、デジタルカメラ1台と、フィルムカメラを3台も
持って来ていまして、カメラを取っ替えひっかえ、
レンズを付けたり外したりを何度も繰り返して(笑)、
たくさん撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、10枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7150055
奏美里さん
 
 
 
 
 
Y7150111
奏美里さん
 
 
 
 
 
Y7150130
奏美里さん
 
 
 
 
 
Y7150212
奏美里さん
 
 
 
 
 
Y7150349
奏美里さん
 
 
 
 
 
Y7150441
奏美里さん
 
 
 
 
 
Y7150518
奏美里さん
 
 
 
 
 
Y7150533
奏美里さん
 
 
 
 
 
Y7150875
奏美里さん
 
 
 
 
 
Y7150923
奏美里さん
 
 
 
 
 

2012年4月11日

イベリア

画像は3/25(日)撮影分から。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、そぶさんと琥尭(こだか)さんであります。
 
残念ながら紫色のお姉さんが今回いらっしゃらないのですが、
琥尭さんのアーカイブ日記を見ますと、お姉さんは出稼ぎに
出たとのことで(笑)。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7140017
そぶさん(左),琥尭さん(右)
 
 
 
 
 
Y7140062
琥尭さん(左),そぶさん(右)
 
 
 
 
 
Y7140076
そぶさん(左),琥尭さん(右)
 
 
 
 
 
Y7140097
そぶさん(左),琥尭さん(右)
 
 
 
 
 
Y7140180
琥尭さん
 
 
 
 
 
Y7140382_2
そぶさん
 
 
 
 
 
Y7140440
琥尭さん(左),そぶさん(右)
 
 
 
 
 

2012年4月 6日

2週連続雨の中の撮影

画像は、3/24(土)の撮影分であります。
 
私の撮影では大変珍しい、2週連続で同じ人にモデルをお願いさせてもらいました。
この日の1週間前の撮影では雨の中での撮影でしたが、今回は朝に撮影場所へ
向かっていますと、雲が多いながらも晴れていたので、ようやく今回は
お天気が良い時に撮れる!
と思っていたのもつかの間、撮影場所でカメラをカバンから出すと、
いつものように急に雨が・・・。
しかも大雨。
 
雨がずーっと降っているのに、晴れたり曇ったり。
どれだけキツネの嫁入りしとんねん!
と思いながら、前の週に引き続き、屋根を探しながらの撮影となりました・・・。がーん!
 
(ちなみに、撮影終了してからカメラをカバンへなおすと、いつものように晴れてきました・・・。)
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7130041
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7130155
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7130188
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7130392
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7130561
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7130652
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7130784
のざまさん
 
 
 
 
 

2012年4月 5日

雪ミク

3/22(木)は、代休をもらっておりましたので撮ってきました!
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、ネム子さんでありまして、
私とは2年ぶりに撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2280023
ネム子さん
 
 
 
 
 
C2280118
ネム子さん
 
 
 
 
 
C2280267
ネム子さん
 
 
 
 
 
C2280378
ネム子さん
 
 
 
 
 
今回、急遽決まった撮影だったので、衣装的に準備に時間が取れなかったそうで
また後日にリベンジとのことで!
1時間だけの撮影でしたので、しかも私は初めての場所でしたので、
もう一度ぜひ同じ衣装でじっくりと撮りたく思っています。

2012年4月 3日

雨の中のロリィタ

この日(3/18)は仕事の予定だったのですが、仕事の進行上、
急遽お休みになったため、あらかじめ別の日に撮影をお願いしていたこちらの方に、
日にちを変えてもらってこの日に撮らせてもらいました。
 
しかしながら、当日は朝からずっと雨が降っているため、当初予定されていた
撮影場所へは行かず、別の場所に急遽変更しまして撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、13枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7120023
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7120046
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7120270
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7120290
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7120497
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7120666
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7120731
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7120926
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7121088
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7121192
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7121263
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7121348
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7121378
のざまさん
 
 
 
 
 
私の撮影では、のざまさんとは今回1年半ぶりでありまして、
前回同様にめちゃめちゃ可愛いお洋服で撮らせてもらいました!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »