フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カヘ | トップページ | とある科学のへんしゅーちょーガン »

2012年5月15日

セリカさん&たゆさん

今回は5/5撮影分の画像であります。
大国町にある某スタジアムへ行って撮ってきました。
 
ここは上手く撮るって事がなかなか出来ずにめちゃめちゃ難しいですね。
ちゃんとした色が出ない、顔に変な影が出る、暗いのでピントが
なかなか合わない、手ぶれする、ピンボケするなどなどのオンパレード。
未だに私はこの場所では上手く撮れていませんな・・・。
しかし、今回も楽しく撮らせてもらいました!
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、セリカさんとたゆさんであります。
私とは今回が初対面でしたので、最初はお互いに緊張しあっていたと
思うのですが、撮影していくうちにすぐに打ち解けてくれたのでは
なかろうかと(私が勝手に)思っています。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
「アクエリオンEVOL」合わせ
 
C2310268
セリカさん(左),たゆさん(右)
 
 
 
 
 
C2310347
セリカさん(左),たゆさん(右)
 
 
 
 
 
C2310383
セリカさん(左),たゆさん(右)
 
 
 
 
 
C2310451
セリカさん(左),たゆさん(右)
 
 
 
 
 
C2310554
たゆさん(左),セリカさん(右)
 
 
 
 
 
 
 
 
「ファイナルファンタジーV」合わせ
 
C2310614
セリカさん(左),たゆさん(右)
 
 
 
 
 
C2310656
たゆさん(左),セリカさん(右)
 
 
 
 
 
C2311042
たゆさん(左),セリカさん(右)
 
 
 
 
 

« カヘ | トップページ | とある科学のへんしゅーちょーガン »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/54714573

この記事へのトラックバック一覧です: セリカさん&たゆさん:

« カヘ | トップページ | とある科学のへんしゅーちょーガン »