フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日

ひたちさん

今回(6/23撮影分)、私のモデルをしてくださった方は、ひたちけいさんであります。
 
めちゃめちゃお綺麗で美人でかわいい方からの撮影のお誘いを
今回いただきまして、ワタクシ飛び上がって喜びました!
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2350012
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
C2350321
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
C2350544
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
C2350601
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
C2350902
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
C2350930
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
C2351205
ひたちけいさん
 
 
 
 
 

2012年6月28日

やまぐちへんしゅーちょーっち (長げぇな)

今回(6/17)の撮影は、へじゃさんとサイカさんからお誘いいただきまして、
今大人気の黒子のバスケ合わせを撮らせてもらいました~!
 
撮影前日の夜から当日の朝にかけて関西では大雨が降っていましたよねぇ。
ところがどっこい、撮影時になってとても良いお天気となりました!
 
今回の撮影後、自宅に戻って撮らせてもらったデータを見てみたら、
予想以上の良い結果になっていました!!!(自画自賛!笑)
晴れて明るかった事と、私とモデルさんたちとの相性が良かった事と、
私と場所の相性が良かった事と、私の体調が良かった事などなどが
原因なのかなぁ~?なんて思っています。
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2340071
へじゃさん(左),サイカさん(右)
 
 
 
 
 
C2340178
へじゃさん(左),サイカさん(右)
 
 
 
 
 
C2340415
へじゃさん(左),サイカさん(右)
 
 
 
 
 
C2340514
サイカさん(左),へじゃさん(右)
 
 
 
 
 
C2340625
サイカさん
 
 
 
 
 
C2340998
へじゃさん(左),サイカさん(右)
 
 
 
 
 
C2341073
へじゃさん(左),サイカさん(右)
 
 
 
 
 
C2341275
へじゃさん(左),サイカさん(右)
 
 
 
 
 

2012年6月23日

テーマはロリ娘

画像は、6/16撮影分から。
 
華織さんが大阪にやって来られるとのことで、
今回の私との撮影では、当初の予定には無かった私の住んでいる市に
急遽お連れしまして撮らせてもらいました。
 
私の住む○○市って、実は華織さんが大ファンのジャニーズの某氏の出身地だそうで。
偶然、○○市に初めて来る事が出来て喜んでくださいました。
 
 
 
 
 
(以下、3枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7250142
華織さん
 
 
 
 
 
Y7250754
華織さん
 
 
 
 
 
Y7251180
華織さん
 
 
 
 
 

2012年6月22日

お寺で薄桜鬼

画像は、6/9(土)撮影分から。
 
 
 
今年1月に龍ノ合わせをしまして、
http://exman.air-nifty.com/sw/2012/02/post-7a6a.html
 
 
 
この時とほぼ同じ最強メンバーが今回集まりまして、薄桜鬼合わせでありました。
 
 
 
これらの画像だけではまったくわかりませんが、キャラ壊し・ネタなどし放題で
毎回このメンバーは最強メンバーだなぁ~と改めて感じたワケなんですが(笑)、
よくよく考えてみると、私もそのメンバーの中の一人になっているのね…(笑)。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2330022
(左から)渚さん,MIDORIさん,CARINさん,らるじゅさん
 
 
 
 
 
C2330063
らるじゅさん(左),渚さん(右)
 
 
 
 
 
C2330236
CARINさん(左),MIDORIさん(右)
 
 
 
 
 
C2330487
MIDORIさん(左),渚さん(右)
 
 
 
 
 
C2330729
(左から)渚さん,らるじゅさん,MIDORIさん,CARINさん
 
 
 
 
 

2012年6月19日

ベビードール

画像は6/5撮影分から。
この日に撮らせてもらったマタニティ・フォトで、
付き添いとしてご一緒してくださった方を撮らせてもらいました~!
 
更衣室からベビードール姿で出て来まして、なんとも魅力的で
かわいいお姿ですので撮るのがめちゃめちゃ楽しかったです!!!
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7240454
ちょろ子さん
 
 
 
 
 
Y7240474
ちょろ子さん
 
 
 
 
 
Y7240616
ちょろ子さん
 
 
 
 
 
Y7240636
ちょろ子さん
 
 
 
 
 
Y7240690
ちょろ子さん
 
 
 
 
 
Y7241096
ちょろ子さん
 
 
 
 
 
Y7241176
ちょろ子さん
 
 
 
 
 

2012年6月14日

マタニティ・フォト

今回(6/5撮影)、妊娠9ヶ月の方を撮らせてもらいました。
 
妊娠は、人生でもうこれが最後となるであろう。
だったら記念に、妊娠している姿をやまぐち編集長にぜひ撮ってもらおう。
と考えてくださって、今回実現致しました。
 
 
なんて、貴重な瞬間に出会えたのでしょうか。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7240060
聖歩さん
 
 
 
 
 
Y7240078
聖歩さん
 
 
 
 
 
Y7240162
聖歩さん
 
 
 
 
 
Y7241013
聖歩さん
 
 
 
 
 
Y7241028
聖歩さん
 
 
 
 
 
Y7241055
聖歩さん
 
 
 
 
 

2012年6月12日

まとうさん

画像は、5/27撮影分から。
 
この撮影場所には過去に何度も来ているのですが、
前回私がここに来たのが昨年の12月下旬。
それから今回5ヶ月ぶりという事だったんですけれど、
今回私のモデルをしてくださったさおりさんから教えてもらったのですが、
いつの間にやら白いペンキで塗り直して綺麗に作り替えていますね!
(画像3~4枚目の小さな螺旋階段なんて今まで無かった!ビックリ!)
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y723_001_1koma
さおりさん
 
 
 
 
 
Y723_rakame_1
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7230232
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7230443
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7230926
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7231355
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7231364
さおりさん
 
 
 
 
 
最初の1~2枚目の画像は、フィルムカメラで撮りました。
その使用したカメラは、最近購入したばかりの二眼レフ「Yashica-44」。
もう今は127フィルムが入手しにくいベスト判の二眼レフですが、
135フィルムがパトローネ丸ごと入るように改造しまして撮ってみました。
 
パーフォレーションまで写るようになったので、なんだか新しい世界が
表現出来そうな、それでいてすごく写りの良いカメラなので、
気に入っております。

2012年6月 5日

君は薔薇より美スィ

2週間ほど前の5/20(土)に薔薇を撮ってきました。
いろんな薔薇があってとても綺麗でありました~!
すぐ近くにいた大きな蜂に気づかずに夢中で撮っていたりなんかして(笑)。
 
50mmF4というわりと暗めのマクロレンズを使って撮りましたが、
曇り空だったにもかかわらず、そんなに暗く感じずに、ある程度
絞りを絞って撮っても(f値を大きくして撮っても)、普通に手持ちで
撮れたのでありました。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Imgp0006
 
 
 
 
 
Imgp0012
 
 
 
 
 
Imgp0033
 
 
 
 
 
Imgp0037
 
 
 
 
 
Imgp0042
 
 
 
 
 
Imgp0047
 
 
 
 
 
Imgp0051
 
 
 
 
 
Imgp0072
 
 
 
 
 
(使用カメラ : PENTAX *ist D,Macro-Takumar 50mm F4,PENTAX マウントアダプターK使用)
 
 
 
 
600万画素機は、やはりすごく使いやすいですね。
一番綺麗な画像を出してくれます。
それと、初代のマクロタクマー50mmF4は私のお気に入りレンズの中のひとつ。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »