フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プリティパンティ☆悪マリン合わせ | トップページ | フォーエバースター☆☆☆合わせ »

2012年7月30日

やまぐちへんしゅーちょー in みかげこーかいどー

この日(7/8)は、ラコロールさんちのイベントへ行ってきました。
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、ひたちさんとゆかいさんであります。
夜8時までのイベントだったので、夜の撮影が出来る!
と思ったのですが、夜7時15分まで粘ったのですが、この日は
晴れましたので、なかなか日が暮れてくれず、まったく暗く
なりませんでした…(涙)。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2370015
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
C2370087
ゆかいさん
 
 
 
 
 
C2370701
ひたちけいさん(左),ゆかいさん(右)
 
 
 
 
 
C2370708
ひたちけいさん(左),ゆかいさん(右)
 
 
 
 
 
C2370939
ひたちけいさん(手前),ゆかいさん(奥)
 
 
 
 
 
C2371214
ゆかいさん(左),ひたちけいさん(右)
 
 
 
 
 

« プリティパンティ☆悪マリン合わせ | トップページ | フォーエバースター☆☆☆合わせ »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/55311596

この記事へのトラックバック一覧です: やまぐちへんしゅーちょー in みかげこーかいどー:

« プリティパンティ☆悪マリン合わせ | トップページ | フォーエバースター☆☆☆合わせ »