フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日

やまぐちへんしゅーちょー in みかげこーかいどー

この日(7/8)は、ラコロールさんちのイベントへ行ってきました。
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、ひたちさんとゆかいさんであります。
夜8時までのイベントだったので、夜の撮影が出来る!
と思ったのですが、夜7時15分まで粘ったのですが、この日は
晴れましたので、なかなか日が暮れてくれず、まったく暗く
なりませんでした…(涙)。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2370015
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
C2370087
ゆかいさん
 
 
 
 
 
C2370701
ひたちけいさん(左),ゆかいさん(右)
 
 
 
 
 
C2370708
ひたちけいさん(左),ゆかいさん(右)
 
 
 
 
 
C2370939
ひたちけいさん(手前),ゆかいさん(奥)
 
 
 
 
 
C2371214
ゆかいさん(左),ひたちけいさん(右)
 
 
 
 
 

2012年7月22日

プリティパンティ☆悪マリン合わせ

7/7は某整骨院のスタジオへ行ってきまして、スタジオ撮影会に参加させてもらいました~!
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、らるさんと渚さんであります。
悪マリン合わせなのですが、パンツを頭にかぶるよ!
と、以前かららるさんが宣言されていまして、そのかぶった画像は
一番最後の画像にあります。
 
 
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7280048
渚さん(左),らるさん(右)
 
 
 
 
 
Y7280109
渚さん(左),らるさん(右)
 
 
 
 
 
Y7280155
渚さん(左),らるさん(右)
 
 
 
 
 
Y7280281
らるさん
 
 
 
 
 
Y7280402
らるさん
 
 
 
 
 
Y7280503
渚さん(左),らるさん(右)
 
 
 
 
 
Y7280614
渚さん
 
 
 
 
 
Y7280843
らるさん(左),渚さん(右)
 
 
 
 
 
Y7281138
渚さん(左),らるさん(右)
 
 
 
 
 

2012年7月20日

Fate/Zero合わせ

7/1は、主催のあすてりあさんと、副主催のさおりさんからお誘いいただきまして、
ワタクシ、めちゃめちゃ久しぶりにサンスタジオへ行ってきました。
 
サンスタジオと言えば、熱い暑いタングステン光。
ワシャ、焼き魚か!(天井の照明の網目を見てツッコミ)
と言いたくなるかのような、暑くて汗だくになるスタジオですよね。
 
今回の撮影は、「Fate/Zero」という作品の、マスターとサーヴァントの7組(合計14名)
による合わせの撮影会でありました。
 
 
 
 
 
(以下、3枚の画像があります。)
 
 
 
 
 Y7270022
 
画像のモデル=
(画像の後列左から)
雪さん,さおりさん,久住さん,ひたちけいさん,瑚朱ちなつさん,あさこさん,宮本じんろさん
(画像の前列左から)
哀川ユズリさん,NANAさん,艶子さん,黒篠或紗さん,零さん,大路とうこさん,しゃむさん
 
 
 
 
 
Y7270035
 
 
 
 
 
Y7270043
 
 
 
 
 
撮影中は主催&副主催&その他の何人かの方々に申し訳ないくらいに、
気を遣ってくださって、至れり尽くせりで撮らせてもらいました。

照明が暑くて地獄だったかと思いますが、みなさまお疲れさまでした~!

2012年7月14日

美少女と1年半ぶり再会 in 千本鳥居

この日(6/30)、私のモデルをしてくださった方は、くれあさんであります。
 
私とは1年半ぶりなのです。
 
前回の1年半前の撮影では、とってもかわいい「みくずきん」を
イベントで撮らせてもらいましたが、今回は海外留学される直前
ということで、非常にバタバタとされている中で、時間を少し作って
くださいまして、短時間だけでしたが私服撮影をさせてもらいました。
 
 
 
夕方からの撮影であり、今日は夕方から雨が降ってきました…(涙)。
さすがワタクシ、雨男。
しかし、なんとか傘をささなくても良いくらいの状態の時に
ささっと撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7260028
くれあさん
 
 
 
 
 
Y7260041
くれあさん
 
 
 
 
 
Y7260101
くれあさん
 
 
 
 
 
Y7260310
くれあさん
 
 
 
 
 
Y7260354
くれあさん
 
 
 
 
 
Y7260406
くれあさん
 
 
 
 
 
Y7260471
くれあさん
 
 
 
 
 

2012年7月12日

ユマさん

画像は、6/24撮影分から。
 
私、1年半ぶりに造船跡地へ行ってきました!
そして今回、私のモデルをしてくださった方は、私とは半年ぶりのユマさんであります。
 
いきなり自画自賛して申し訳ありませんが(笑)、
今回の私の撮影結果を見て、モデルされた方がとても美人なせいか、
モデルさんと私との相性が良かったのか、場所が私と相性が良かったのか、
私の体調がすこぶる良かったためか、今回は撮影結果がめちゃめちゃ
良かったのであります。
(つい先日の日記でも似たような言い回しをした気がしますが…。笑)


下の画像の、上から4枚目のがれきに登っている画像は、
超スローシャッターで撮っています。
何気なく動きが止まった画像ですが、足場が悪いのにピタっと
身体を止めてくださっています。
 
 
 
 
 
(以下、12枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C236_001
ユマさん
 
 
 
 
 
C236_007
ユマさん
 
 
 
 
 
C236_012
ユマさん
 
 
 
 
 
C2360007
ユマさん
 
 
 
 
 
C2360287
ユマさん
 
 
 
 
 
C2360321
ユマさん
 
 
 
 
 
C2360377
ユマさん
 
 
 
 
 
C2360440
ユマさん
 
 
 
 
 
C2360613
ユマさん
 
 
 
 
 
C2360728
ユマさん
 
 
 
 
 
C2360822
ユマさん
 
 
 
 
 
C2360841
ユマさん
 
 
 
 
 
上3枚の画像は、フィルムカメラで撮って、スキャナーに取り込んでみました。
上3枚のみ撮影で使用したカメラは、
Yashica-44,Yashikor 60mm F3.5,FUJIFILM PRO400H,三脚使用した場合あり。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »