フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シャルルカン | トップページ | 舞姫さん »

2012年8月22日

らずべりー・ライブ

C2390026
 
 
 
 
 
C2390044
 
 
 
 
 
この日(7/29)は、京都の地下鉄烏丸線に乗って終点の国際会館駅で降りまして、
その駅から東へ歩いて7分くらいのところにあるコンサートホール「京都FANJ」さんへ
行ってきました。
 
 
 
今回はそこで、アニソン系コピーバンド&コピーシンガーによるライブイベント
「アニフェス!KYOTO」
http://www.anifes.jp/
 
 
 
をやっていまして、今回私は画像の真ん中にいらっしゃる「らずべりー」のヴォーカル
白羽美依さんからの依頼で、そのライブイベントに参加するらずべりーさんのライブを
撮らせてもらいました。
 
ちなみに前回、白羽美依さんを撮らせてもらったのが
2008年なので、今回私とはなんと!4年ぶりの撮影であります。
 
 
 
 
 
ライブを見ていますと、
めちゃめちゃ実力ある演奏で、お客さんたちと共に
一体になってすごく楽しい雰囲気のライブだったように思います。
 
 
 
らずべりーさんの公式サイトはこちらであります。

らずべりー
http://raspberry.ddls.jp/
 
 
 
 
 
今回の私の撮影…。
ライブ撮影は、私は今回が初めてであります。
 
暗いところで激しく動き (早めのシャッター速度でないとダメ)、
ライトの明るさは常に一定ではなく (当たり前)、
演奏している人にもうちょっとこっち来てくれと場所の指示が出来ず (当たり前)、
撮りながら思ったのが、これはタイミングとの真剣勝負だとわかりました。
 
シャッターチャンスは一瞬しか無いですね。
難しい撮影でしたが、良い経験になりました!
 
ライブお疲れさまでした~!

« シャルルカン | トップページ | 舞姫さん »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/55480651

この記事へのトラックバック一覧です: らずべりー・ライブ:

« シャルルカン | トップページ | 舞姫さん »