フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょろ子さん | トップページ | マギ合わせ »

2012年10月25日

手柄山にて。晴天曇天雨天かみなり早変わりショー

9月2日は手柄山へ行ってきました。
 
私にとって行き慣れた手柄山ですが、なんと!
その公園からすぐ近くにある500台くらい止められる5階建ての駐車場が、
ま、ま、満車とな!?
駐車場の中に入ろうとして待っている車がズラー!っと並んで大渋滞。
すんげー、ビックリ。
夏休み最後の日ということで、みなさん遊びに来ていたんでしょうかねぇ。
駐車場に入るのに時間がかかってしまいました…。
 
 
 
さぁ、今回は良いお天気の中で撮れる!
と思っていたのですが、撮影中は晴れたり曇ったりを小刻みに繰り返し、
2着目の撮影中に急に雷と大雨に…。
明るさが瞬間的に変わっていく事に苦労しましたが、
楽しく撮影させてもらいました~。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2440024
らるさん
 
 
 
 
 
C2440206
らるさん
 
 
 
 
 
C2440268
らるさん
 
 
 
 
 
C2440327
らるさん
 
 
 
 
 
C2440366
らるさん
 
 
 
 
 

« ちょろ子さん | トップページ | マギ合わせ »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/55966511

この記事へのトラックバック一覧です: 手柄山にて。晴天曇天雨天かみなり早変わりショー:

« ちょろ子さん | トップページ | マギ合わせ »