フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょろ子さん・フィルム撮影分 | トップページ | 新レンズは良い感じ »

2012年11月29日

いちごメイドさん

画像は、11月3日撮影分から。
 
 
 
この日に新品で購入したばかりのレンズを、いきなり初使用してみました。
今まで愛用していたペンタックスDA16-45mmF4も良いレンズなんですが、
遅ればせながら、ズームレンズ嫌いのこの私が、やっぱりもう一段
明るいズームレンズが欲しくなりまして、しかしたったの一段明るく
なっただけでレンズがドでかくなるのがイヤだったのに、
今回購入したタムロンの17-50mmF2.8は、f2.8通しなのにわりと
小型軽量なレンズで、しかも今まで使っていたDA16-45mmF4よりも
値段が安い(なんでやねん!)ということで、しかも良い写り。
 
このタムロンのレンズ、もうすでにかなり気に入っております。
 
ズームレンズは暗い、デカイ、写り悪いという特徴は昔も今も変わりありませんが、
デジタルのボディに付けるので、ま、いっか。という感覚であります(笑)。
(フィルムカメラで撮る場合だと、ズームレンズで撮るのは絶対イヤっすわ。)
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、私が撮らせてもらっている方々の中で
「やまぐち編集長にしか撮ってもらっていない(ほかの方には撮らせない)。」
という方々が何人かいらっしゃるのですが、今回モデルされた方もその中のお一人であります。
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7390044
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y7390232
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y7390264
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y7390296
櫻桃果さん
 
 
 
 
 

« ちょろ子さん・フィルム撮影分 | トップページ | 新レンズは良い感じ »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/56214003

この記事へのトラックバック一覧です: いちごメイドさん:

« ちょろ子さん・フィルム撮影分 | トップページ | 新レンズは良い感じ »