フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月23日

年末年始連続撮影・最終日(1/5)

私の毎年恒例の「年末年始連続撮影」。
今回で第6日め。最終日であります。
 
1月5日撮影分です。
今回、私のモデルをしてくださった方は、ひよさんであります。
今回は私のカメラ仲間のたかひろ氏もお呼びしまして、レフ板をずっと
持ってもらって撮影しました。
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2520012
ひよさん
 
 
 
 
 
C2520065
ひよさん
 
 
 
 
 
C2520423
ひよさん
 
 
 
 
 
C2520580
ひよさん
 
 
 
 
 

2013年1月20日

年末年始連続撮影・第5日め(1/4)

私の毎年恒例の「年末年始連続撮影」。
今回で第5日めであります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、プロの麻雀士である米崎なぎさんであります。
卓上型のカレンダーを製作するとのことで、何月を採用されるのかわかりませんが、
ファンのみなさんへ配ったりするカレンダー用の画像として撮影させてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、2枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7460019
米崎なぎさん
 
 
 
 
 
Y7460140
米崎なぎさん
 
 
 
 
 

2013年1月18日

年末年始連続撮影・第4日め(1/3)

私の毎年恒例の「年末年始連続撮影」。
今回で第4日めであります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、
さおりさんと冬夜さんでありまして、毎年1月3日は同じ場所で
同じメンバーで、今回で4年めの撮影となりました。
(同じメンバーで長く続いているということに大感謝であります。)
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7450242
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7450376
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7450503
冬夜さん
 
 
 
 
 
Y7450920
冬夜さん
 
 
 
 
 
Y7451145
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7451358
冬夜さん
 
 
 
 
 

2013年1月16日

年末年始連続撮影・第3日め(1/2)

私の毎年恒例の「年末年始連続撮影」。
今回で第3日めであります。

この日(1月2日)、私のモデルをしてくださった方は、真理(まこと)さんであります。
今回は、めったにしないとおっしゃる女の子のキャラと、
某うたプリ有名キャラ2着を撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2510112
真理さん
 
 
 
 
 
C2510205
真理さん
 
 
 
 
 
C2510465
真理さん
 
 
 
 
 
C2510695
真理さん
 
 
 
 
 
C2510916
真理さん
 
 
 
 
 
C2511321
真理さん
 
 
 
 
 
C2511502
真理さん
 
 
 
 
 

2013年1月14日

年末年始連続撮影・第2日め(1/1)

今年(2013年)の私の撮り初めは、1/1であります。
今回、私のモデルをしてくださった方は、今西晃也さんでありまして、
なんと!彼女はこの日がお誕生日なのでありました。
(そんな事を知らずにお誘いしていたのです。笑)
 
そのお誕生日記念としまして、今回は特別に着物のレンタル屋さんへ
行きまして着付けしてもらった後、祇園周辺をウロチョロしながら
撮影をさせてもらいました。
 
着物は良いですねぇ!
ポーズが限られますが、撮影は面白かったです。
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7440049
今西晃也さん
 
 
 
 
 
Y7440132
今西晃也さん
 
 
 
 
 
Y7440302
今西晃也さん
 
 
 
 
 
Y7440148
今西晃也さん
 
 
 
 
 

2013年1月13日

年末年始連続撮影・初日(12/31)

私の毎年恒例の年末年始連続撮影。
今回は私の仕事の影響でいつもよりか少し遅い12/31スタートであります。
今回(12/31)は第一日め。
 
 
 
今年の私の撮り納めのモデルをしてくださった方は、
昨年(2011年)に引き続き、みゅさんとユマさんであります。
2年連続で同じ方々がその年の最後のモデルさんだとは
なにげない事ですが私はすごい事だと思います!
 
 
 
まずは、みゅさんの画像から。
前回私が撮らせてもらったのが1月1日でしたので、ちょうど
2012年の初日と最終日を撮らせてもらった事になりますね(笑)。
 
 
 
 
 
C2500235
みゅさん
 
 
 
 
 
C2500474
みゅさん
 
 
 
 
 
C2500796
みゅさん
 
 
 
 
 
C2501826
みゅさん
 
 
 
 
 
そして、お仕事の都合で撮影場所に遅れて到着されたユマさん、
お忙しいところ、1着着てくださいました。
(しかし撮影後、すぐにまたお仕事に出かけられました。)
 
zone-00の衣装って独特な世界があって良いですねぇ~。
みゅ嬢のアシスタントのおかげでよりよいものが撮れました~!
 
 
 
 
C2501026
ユマさん
 
 
 
 
 
C2501155
ユマさん
 
 
 
 
 
C2501308
ユマさん
 
 
 
 
 

2013年1月11日

サンタさん

今回の私の日記は、12月24日(月)撮影分からであります。
 
 
 
この日に私のモデルをしてくださった方は、櫻桃果さんであります。
衣装をお聞きしていなかったので、着替えて出てこられたら
とっても可愛いサンタさんで出てきまして、クリスマスイブの撮影会に
ピッタリな、とっても嬉しいセクシーサンタさんでありました。
 
 
 
撮影後、彼女は大荷物を持ってどこか夜の街へと出かけられました。
(この衣装のままではありませんけども)
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7430025
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y7430033
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y7430054
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y7430065
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y7430087
櫻桃果さん
 
 
 
 
 

2013年1月 9日

うつぎさん撮影

今回の私の日記は、12月20日(木)撮影分であります。
 
 
 
この日に私のモデルをしてくださった方は、私とは
ほぼ1年ぶりとなる宇津木ホトセさんであります。
 
 
 
めっちゃかわいい髪型で待ち合わせ場所にやって来られまして、
早速撮影場所まで移動してから、撮影するところで立ってもらって
カメラのファインダーを覗いてみたら…、おぉぉぉぉぉぉぉ!
さすが美少女。
とても絵になるのでシャッターを切るたびに興奮しました。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7420048
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
Y7420289
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
Y7420350
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
Y7420413
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
Y7420485
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 

2013年1月 8日

バイオハザード2着

今回の私の日記は、12月9日撮影分からであります。
 
 
 
この日に私のモデルをしてくださった方は、私とは3年半ぶりの
azumiさんであります。
めったにされない女の子キャラ。ということで、
たくさん撮らせてもらいました~!
 
 
 
今回の私は、ISO感度を高めにしまして(画像をザラザラにして)、
絞りを思いっきり絞って(ピントの合う範囲を広くして)、
絞ったことによって手持ちで撮れないので三脚を使って今回撮らせてもらいました。
撮ってみたらなんとなく、独特の雰囲気になった気がしています。
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2490016
azumiさん
 
 
 
 
 
C2490216
azumiさん
 
 
 
 
 
C2490787
azumiさん
 
 
 
 
 
C2490865
azumiさん
 
 
 
 
 

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »