フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日

帽子を忘れた美少女

画像は1月27日撮影分から。
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、櫻桃果さんです。
着替えていらっしゃる時に帽子を忘れた事に気づかれまして
撮影中はかなりヘコんでいらっしゃいました(笑)。
 
とてもかわいい制服コスなので、別にもう1着衣装を準備してくださっていたのですが、
この衣装だけで撮影時間が終了してしまいました(笑)。
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7480012
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y7480018
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y7480034
櫻桃果さん
 
 
 
 
 
Y7480105
櫻桃果さん
 
 
 
 
 

2013年2月24日

ウキョ主

1月26日は、久しぶりに六甲アイランドのリバーモールへ行ってきました。
午後8時までのイベントでしたので最後までいたのですが、
この日の昼間は強風でめちゃめちゃ寒かったのが、
日が沈んだとたんに更にズドーン!っと気温が下がって
寒さが増してきましてなかなかのキツイ撮影でしたねぇ。

しかし!
今回私のモデルをしてくださった、あきやさんとすらくさんは、
強風の中、歩道橋の上で撮影したり、池の中に入ったりするなどなど
「写真の撮影とは、こうだっ!」という感じで、なんだかいろいろとお二人から
良い作品を撮る方法についてのヒントをたくさん教えてもらったような気がしました。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2530038
今西晃也さん(左),すらくさん(右)
 
 
 
 
 
C2530210
すらくさん(左),今西晃也さん(右)
 
 
 
 
 
C2530794
今西晃也さん(左),すらくさん(右)
 
 
 
 
 C2531235
今西晃也さん(左),すらくさん(右)
 
 
 
 
 
C2531310
すらくさん(左),今西晃也さん(右)

2013年2月22日

1月20日撮影分

今回の私の日記は、1月20日(日)撮影分からであります。
スタジオ撮影会との事で、2組(計4名)の方々を撮らせてもらいました~。
 
 
 
 
 
(以下、3枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7470036
春日悠介さん(左),CARINさん(右)
 
 
 
 
 
Y7470754
らるさん(左),MIDORIさん(右)
 
 
 
 
 
Y7471563
らるさん(左),MIDORIさん(右)
 
 
 
 
 
どっちの撮影もめちゃめちゃ面白くて楽しい撮影でありました~!

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »