フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秘密警察あわせ | トップページ | 那翔 »

2013年3月25日

嵐の中でマギ

今回の私の日記は、3月10日(日)撮影分からであります。
 
 
 
この日は姫路の手柄山イベントへ行ってきました。
コスのまま公園内の水族館へ(有料ですが)初めて入れるというイベントでしたが、
私は水族館へは行かずじまい。
 
私は最初、イベント受付でカメラ登録を終えてカメラを準備し始めたら、
曇り空が急にものすごい風と雨になりまして、嵐になっていました。
(イベント受付は室内にある。)
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、のざまさんであります。
私はカメラをカバンから出すと雨が降るという
特殊な能力を持っている超強力な雨男なんですが(涙)、この日もそれを
思いっきり発揮させてしまいまして、私ののざまさんとの撮影は、
過去全部雨降りでの撮影。
あぁ・・・(涙)。
 
 
 
「晴れている時に撮ってることってありますか?」
と冗談で(しかし真顔で)のざま嬢から言われてしまったりなんかして(笑)。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C259_020
のざまさん
 
 
 
 
 
C2590097
のざまさん
 
 
 
 
 
C2590162
のざまさん
 
 
 
 
 
せっかくの手柄山なのに、まったく外に出ないのはもったいない!
ということで、2着めに着替えられた後はちょっと天候が回復してきましたので、
外に出て撮ってみました。
 
 
 
 
 
C2590308
のざまさん
 
 
 
 
 
C2590341
のざまさん
 
 
 
 
 
C2590520
のざまさん
 
 
 
 
 

« 秘密警察あわせ | トップページ | 那翔 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/57028985

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の中でマギ:

« 秘密警察あわせ | トップページ | 那翔 »