フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いつもと違う | トップページ | 秘密警察あわせ »

2013年3月20日

真・三國無双

今回の私の日記は、3月2日(土)撮影分からであります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、ひたちけいさんであります。
ひたちさんの王元姫を私との撮影でぜひぜひぜひぜひーーーーーー!
と思っていたら今回の1着めで実現してくださいました。
 
 
この日はめちゃくちゃ寒かったのであります。
その寒さの影響のためか、もしくは使いすぎなのか、
前々から調子の悪かった私のカメラのオートフォーカスが
この日は更にめちゃめちゃ調子悪かったのであります。
 
 
撮影結果を見てみると、私の中の基準の中で
お渡しする撮影データとしてはまったくよろしくない・・・。
あー!なんじゃこりゃー!
という(私の基準とする)低さのレベルで、
ひたちさんには申し訳無い・・・。
しかしまたすぐに次回の撮影の機会を作ってもらっていますので、
そのときこそ、良い撮影データをお渡し出来るように挽回したく思います。
(ちなみにこの撮影の翌日、中古ですが同じカメラを買いに走りました。)
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7510023
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
Y7510066
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
Y7510275
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
Y7510395
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
Y7510525
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
Y7510645
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
Y7510673
ひたちけいさん
 
 
 
 
 
Y7510949
ひたちけいさん
 
 
 
 
 

« いつもと違う | トップページ | 秘密警察あわせ »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/56992846

この記事へのトラックバック一覧です: 真・三國無双:

« いつもと違う | トップページ | 秘密警察あわせ »