フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日

アイリ&スズメバチ

今回の私の日記は、5月14日撮影分からであります。
 
 
 
この日は平日でしたが、私のGWが1日間だけでしたがやっと取れたので撮ってきました。
 
今回、私のモデルをしてくださった方はさおりさんでありまして、
スズメバチの時にお美しい太ももを撮らせてもらいました~(嬉)。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7580233
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7580415
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7580595
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7580731
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7580817
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7581203
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7581254
さおりさん
 
 
 
 
 

2013年5月22日

うつぎたん

今回の私の日記は、5月12日撮影分からであります。
 
 
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、宇津木ホトセさんでありまして、
私との撮影は約半年ぶりであります。
待ち合わせ場所に30分も早く着いてしまったのですが、なんとすでに
その場所に宇津木さんがいらっしゃいまして、早めの撮影開始となりました!
 
暑いので、撮影時間はかなり短めとなりましたが、
前半は私服。後半は黒子っち。
ということで、新緑の綺麗な時期にとても良いお天気の中、撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7570108
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
Y7570178
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
Y7570292
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
Y7570566
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
Y7570810
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
Y7570899
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 

2013年5月21日

着物で祇園周辺を歩く

今回の私の日記は、4月21日撮影分からであります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、にゃっきさんであります。
レンタル着物屋さんで着物を着付けてもらった後、京都の街を
ブラつきながら、ゆっくりとした感じで撮影させてもらいました。
 
最初、レンタル着物屋さんのあるビルの前でにゃっきさんを
待っていましたら、次から次へと着物姿のお嬢さん(お客さん)が
出てきましたので、着物を着て京都を観光する方が多いのですねぇ。
 
今回はレンタル着物屋さんから鴨川沿いを歩いて、祇園の街並みを楽しみ、
そして最後は円山公園へと歩きました。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7560009
にゃっきさん
 
 
 
 
 
Y7560172
にゃっきさん
 
 
 
 
 
Y7560370
にゃっきさん
 
 
 
 
 
Y7560385
にゃっきさん
 
 
 
 
 
Y7560434
にゃっきさん
 
 
 
 
 
Y7560498
にゃっきさん
 
 
 
 
 

2013年5月20日

紅玉たん

今回の私の日記は、4月20日撮影分からであります。
 
 
 
お二人でマギ合わせという事だったのですが、お一人がやむを得ない事情で
(その事情とはこちらの私のサブブログで書いてあります。ご興味がありましたらどうぞ。)
 
残念ながら急遽その方が不参加となってしまったため、今回はお一人での撮影となりました。
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、悠木さやさんであります。
そして、モデルさん一人だったら撮影アシスタントが一人いると撮影がラクだよなぁ~、
と思って、急遽(本当に突然なんですが)、私のカメラ仲間のたかひろ氏に
「もし暇やったらすぐに来てくれ!」と突然無条件で呼び出しまして(笑)、
撮影アシスタントしてもらいました。
 
 
 
私は雨男のせいか、あんなに晴れていたのに撮影し始めるとすぐに
曇りがちになってどんより・・・。
撮影開始1時間30分後に雨が降ってきまして、残念ながら
撮影続行不可能と判断しまして、早々と解散しました。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
 
Y7550019
悠木さやさん
 
 
 
 
 
Y7550103
悠木さやさん
 
 
 
 
 
Y7550212
悠木さやさん
 
 
 
 
 
Y7550328
悠木さやさん
 
 
 
 
 
Y7550357
悠木さやさん
 
 
 
 
 

2013年5月 9日

衣装4着

今回の私の日記は、4月14日撮影分からであります。
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は華織さんでありまして、
私が華織さんを撮る時は日帰りで遠征ですので撮影時間がどうしても
かなり短くなるんですが、それでも4着撮らせてもらいました!
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7540011
華織さん
 
 
 
 
 
Y7540413
華織さん
 
 
 
 
 
Y7540601
華織さん
 
 
 
 
 
Y7540843
華織さん
 
 
 
 
 

2013年5月 7日

ツバサあわせ

今回の私の日記は、3月31日撮影分からであります。
 
 
 
この日に私のモデルをしてくださった方は、紗卦さんとサイカさんでありまして、
ソメイヨシノが一番綺麗な時期に撮らせてもらいました。
 
今回は植物園でのイベントでしたので、背景がボケた時に花の色が
アクセントにあると良い感じになるよなぁ~、と思って
超望遠レンズ(300mmF4.5)を珍しく今回持って行きました。
(そのレンズを使った画像は、一番最後の画像であります。)
 
ちなみに、それは超望遠レンズとか言いつつ、私のはレフレックスレンズ(ミラーレンズ)なので
小型軽量であり、手持ちでもパシャパシャといけるのでありました。
 
 
 
それにしても植物園での撮影って良いですねぇ~!
着替えを待っている間に綺麗な花を見ていられますので!
 
 
 
 
 
(以下、3枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2610018
サイカさん(左),紗卦さん(右)
 
 
 
 
 
C2610826
サイカさん(左),紗卦さん(右)
 
 
 
 
 
Imgp0081
紗卦さん(左),サイカさん(右)
 
 
 
 
 

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »