フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 衣装4着 | トップページ | 着物で祇園周辺を歩く »

2013年5月20日

紅玉たん

今回の私の日記は、4月20日撮影分からであります。
 
 
 
お二人でマギ合わせという事だったのですが、お一人がやむを得ない事情で
(その事情とはこちらの私のサブブログで書いてあります。ご興味がありましたらどうぞ。)
 
残念ながら急遽その方が不参加となってしまったため、今回はお一人での撮影となりました。
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、悠木さやさんであります。
そして、モデルさん一人だったら撮影アシスタントが一人いると撮影がラクだよなぁ~、
と思って、急遽(本当に突然なんですが)、私のカメラ仲間のたかひろ氏に
「もし暇やったらすぐに来てくれ!」と突然無条件で呼び出しまして(笑)、
撮影アシスタントしてもらいました。
 
 
 
私は雨男のせいか、あんなに晴れていたのに撮影し始めるとすぐに
曇りがちになってどんより・・・。
撮影開始1時間30分後に雨が降ってきまして、残念ながら
撮影続行不可能と判断しまして、早々と解散しました。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
 
Y7550019
悠木さやさん
 
 
 
 
 
Y7550103
悠木さやさん
 
 
 
 
 
Y7550212
悠木さやさん
 
 
 
 
 
Y7550328
悠木さやさん
 
 
 
 
 
Y7550357
悠木さやさん
 
 
 
 
 

« 衣装4着 | トップページ | 着物で祇園周辺を歩く »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/57425129

この記事へのトラックバック一覧です: 紅玉たん:

« 衣装4着 | トップページ | 着物で祇園周辺を歩く »