フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロリィタさん | トップページ | ひよさん&イオリさん »

2013年6月30日

2013年上半期(1~6月)ベストショッツ32(前編)

自分で自分の撮ったお気に入り作品を選ぶ
半年に一度の恒例「やまぐち編集長ベストショッツ」。
今回は前編・後編にわけて、合計32枚の画像を選んでみましたので、
ご興味のある方は、最後までどうぞごゆっくりと画像を見ていってくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
(今回は前編の16枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7440430_2
2013年1月1日撮影
画像のモデル : 今西晃也さん
 
今年の私の最初の撮影は、着物姿のあきやさんと元旦の京都市内を
ぶらぶらしながらの撮影でありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
C2510110
2013年1月2日撮影
画像のモデル : 真理(まこと)さん
 
めっちゃ別嬪さんなのにめったに女の子キャラをされない事をお聞きしまして、
これはすごく貴重な画像なのではなかろうかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7450768
2013年1月3日撮影
画像のモデル : 冬夜さん
 
毎年同じ日に同じ場所で同じメンバーで集まって撮っていまして、
今年で何回目なんだろう?
この衣装のとうやさん、めちゃめちゃ良い感じに撮れました!
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7460156
2013年1月4日撮影
画像のモデル : 米崎なぎさん
 
プロの麻雀士の方を撮らせてもらいました。
この撮影時はカレンダー用としての撮影でした。
なぎさんが良いアイディアを出してくれまして
すごく良い感じに撮れたと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7471091
2013年1月20日撮影
画像のモデル : らるさん(左),MIDORIさん(右)
 
準備にめちゃめちゃ時間のかかった撮影でしたが、
そのおかげですごく良い感じに撮れたと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
C2530244
2013年1月26日撮影
画像のモデル : すらくさん(左),今西晃也さん(右)
 
ウェディングドレスの迫力がすごかったのと、あきやさんの
撮影に対する(寒さに関係しない)こだわりをたくさん見た撮影でありました。
私の中で今年の一番とも言える印象深い撮影でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7480025

2013年1月27日撮影
画像のモデル : 櫻桃果さん
 
着替え終えてから帽子を忘れている事がわかってへこんでいる時に
短時間で撮った撮影でありました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
C2541070
2013年2月2日撮影
画像のモデル : 紘杜燐さん(左),紘杜煉さん(右)
 
もっともっとかわいい感じに撮っていたんですが、
選んだ画像はあえてコレを。
 
 
 
 
 
 
 
 
C2550019
2013年2月3日撮影
画像のモデル : セリカさん(左),igaさん(右)
 
な、なんと!
モデルされた方は先週と違うお二人なのに、私は2週連続で
ウキョ主でしかも主人公は2週ともウェディングドレスと通常服
という珍現象が発生しました(笑)。
美人のお二人さんでありました~。
 
 
 
 
 
 
 
 
C2560652
2013年2月16日撮影
画像のモデル : ひよさん
 
普通はこんな場合は縦位置で撮ると思うのですが、
あえて横位置で。
なぜか自分の作品ながら妙に気に入っている作品であります。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7490648
2013年2月17日撮影
画像のモデル : 美依さん
 
窓の外は・・・、大雪やがな!
(日本海側で撮影のため)
 
 
 
 
 
 
 
 
C2570379
2013年2月23日撮影
画像のモデル : すらくさん
 
1月のウキョ主の撮影ではもの足りず、
すらくさんに無理を言ってウェディング姿の主人公を
単独でもう一度撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7500053
2013年2月24日撮影
画像のモデル : にゃっきさん
 
少女のような表情のにゃっきさんのこの画像を見て
(普段の男前なコス画像と違って)驚いた方が想像以上にいたようで、
そっちにビックリでありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7510529
2013年3月2日撮影
画像のモデル : ひたちけいさん
 
私、この日まで使っていたカメラが最高に調子が悪く、
(ピントを近くに合わせているのに遙か後ろで合うという症状)
撮影結果があんまりよろしくなかったので(ひたちさんに申し訳無いっすわ)
この撮影後に2年しか使っていないそのカメラを使うのをやめて、
新しいカメラを買いに走りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
C2580239
2013年3月3日撮影
画像のモデル : (画像左から)きおらさん,ひよさん,葵さん,麻生イオリさん,れーなさん
 
秘密警察あわせに呼んでもらっていましたので撮ってきました。
ミク以外の方々が、前半女の子、後半男の子という進行でありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
C2590019
2013年3月10日撮影
画像のモデル : のざまさん
 
せっかく手柄山に来たのに着替えてもらっている間に
急に嵐になりまして、豪雨という悪天候に・・・。
残念ながら大きな雨の音を聞きながらの室内撮影でありました。
しかし悪天候でも美人な方を撮るのは楽しいっすわ。
 
 
 
 
 
 
(後編のベストショッツは、また後日に。お楽しみにです~。)

« ロリィタさん | トップページ | ひよさん&イオリさん »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/57698765

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年上半期(1~6月)ベストショッツ32(前編):

« ロリィタさん | トップページ | ひよさん&イオリさん »