フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すみれこさん | トップページ | 仮面ライダー部 »

2013年6月 8日

雨の日曜日

今回の私の日記は、5月19日撮影分からであります。
 
 
 
この日は、あいにくの雨の一日となりまして、
屋根のあるところを探しながらの撮影となりました。
 
この場所は某有名カゲキ団の専用ホールのすぐご近所ですので、
人が多くなるであろう時間帯も気にしながらの撮影進行でありました。
 
天候が悪いわ、モデルさんの一人が体調悪くなってしまうわ、
私の使っているカメラ(バケペン)が調子悪くなるわで、
この日はなんだか最悪な一日でありました。
 
そんなワケで、撮影時間がすごく短くして終了しましたが、
しかしながら良い感じに撮れたのがあってビックリ。
モデルされたお二人の息のピッタリさに感謝であります。
雨降りの日は雨降りの時でしか撮れない写真があるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
(以下、3枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7610029
らるさん(左),渚さん(右)
 
 
 
 
 
Y7610070
渚さん(左),らるさん(右)
 
 
 
 
 
Y7610171
渚さん(左),らるさん(右)
 
 
 
 
 

« すみれこさん | トップページ | 仮面ライダー部 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/57546218

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« すみれこさん | トップページ | 仮面ライダー部 »