フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひよさん&イオリさん | トップページ | さとりさん »

2013年7月 4日

2013年上半期(1~6月)ベストショッツ32(後編)

自分で自分の撮ったお気に入り作品を選ぶ
半年に一度の恒例「やまぐち編集長ベストショッツ」。
今回は前編・後編にわけて、合計32枚の画像を選んでみましたので、
ご興味のある方は、最後までどうぞごゆっくりと
画像を見ていってくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(今回は後編の16枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(前編の画像16枚が見たい方はこちらをどうぞ。)
http://exman.air-nifty.com/sw/2013/06/20131632-bf14.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、上半期ベストショッツ32の後半を始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
C2600112
2013年3月20日撮影
画像のモデル : 真理さん(左),まるこさん(右)
 
この日の撮影は、自画自賛ですがなぜか思った以上に上手く
撮れた気がしています。モデルさんとの相性なんでしょうかねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
C2610169
2013年3月31日撮影
画像のモデル : 紗卦さん(左),サイカさん(右)
 
ツバサあわせに呼んでもらいました。
植物園で撮影って楽しいですねぇ~!
綺麗なお花とともに撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y753002
2013年4月6日撮影
 
披露宴の1年前に前撮り、そしてその翌日に入籍。1年後に披露宴。
というスケジュールでありまして、私は前撮りも披露宴も
それぞれのプロカメラマンとご一緒に撮影させてもらいました。
この時はエレベーターの関係でみなさんよりも一番最後に
私はやって来たので一番後ろの席だったにもかかわらず、
偶然にも良い瞬間に出会えた1枚であります。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7540501
2013年4月14日撮影
画像のモデル : 華織さん
 
この場所は衣装と合っていて良い場所でしたわ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7550258
2013年4月20日撮影
画像のモデル : 悠木さやさん
 
本当はもう一人の方も来る予定だったのですが、
前日の夜に近所が火事になったらしくて避難していたため、
ご自宅に置いてあった衣装が取りに行けなくなってしまって
やむなく急遽不参加となったのであります。
一寸先は闇でありますわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7570118
2013年5月12日撮影
画像のモデル : 宇津木ホトセさん
 
美少女な方なのに、あえてかっこよく撮ろうと思って
このような構図を考えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7580339
2013年5月14日撮影
画像のモデル : さおりさん
 
強い逆光はドラマチックっすわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7590103
2013年5月18日撮影
画像のモデル : すみれこさん
 
プロのモデルさんから「撮ってください~!」というとても嬉しい
お誘いをいただいてから、お互いにスケジュールが合わず、
しかも私が仕事の関係で3回連続で撮影をドタキャンして
しまったにもかかわらず、撮影させてもらうのに最初のお話から
半年以上経ってしまいましたがようやく撮影が実現できました。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7600028
2013年5月19日撮影
画像のモデル : らるさん(左),渚さん(右)
 
雨、暗い、モデルさん体調不良、私のカメラが壊れる・・・。
という悪い事が重なった撮影でありました。
しかし悪いなりにも良い感じに撮れたのでは?
なんて思っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
C2620675
2013年6月1日撮影
画像のモデル : 木津潤太さん
 
この日の画像を見た某美人さんから「いつもと撮り方が違う」
と言われてしまったのですが(笑)、なんでわかるねん!(笑)
この日はかっこいい感じを目指して撮ってみました。
(この画像はそんな感じでは撮っていませんが・・・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7611143
2013年6月2日撮影
画像のモデル : AsuteriAさん,コモリタクミさん,MUGIさん,片倉雪之丞さん,さやかさん,きいろさん,ひたちけいさん
 
「華ヤカ哉、我ガ一族」あわせに呼んでもらいました。
大正ロマンな雰囲気があって撮っていて楽しかったです。
なにげに美人ばっかりの撮影会でありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7620154
2013年6月8日撮影
画像のモデル : 雪柾さん
 
コスされる前はロリィタ服を着用されていた事をお聞きしまして、
ぜひぜひその衣装で撮影を!
と無理矢理お願いして撮らせてもらいました~!
後日、いろんな方からすごく好評でビックリでありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
C2630797
2013年6月15日撮影
画像のモデル : ひよさん(左),麻生イオリさん(右)
 
2人とも足の位置が同じで面白いなぁ~
と後になってクスクスと笑ってしまう画像であります。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7630414
2013年6月16日撮影
画像のモデル : さとりさん
 
なんだか迫力のあるジャンプが撮れた気がしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
Y7640658
2013年6月16日撮影
画像のモデル : ひなぽさん
 
私との撮影は3年ぶりのひなぽさん。
炎天下の中、私はこの日2つめの撮影でありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
C2640710
2013年6月29日撮影
画像のモデル : コモリタクミさん(左),咲季さん(右)
 
ときメモGSあわせにお呼ばれしまして撮らせてもらいました。
「シルエットで」という指示があって、私が考えたのは
ビルの壁に大きく反射している光に向かって、背景に明るさを
合わせた露出で撮ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。
最後まで見てくださってありがとうございました~!

« ひよさん&イオリさん | トップページ | さとりさん »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/57720827

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年上半期(1~6月)ベストショッツ32(後編):

« ひよさん&イオリさん | トップページ | さとりさん »