フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 不思議の国のひなぽさん | トップページ | 浴衣美人 »

2013年7月14日

やまぐち編集長、むにゃむにゃ氏と会う!の巻

今日(7/14)は、神戸市垂水区にある写真館「スタジオチーズ」さん
へ行って来まして、ネガフィルムの現像とLサイズにプリントを
してもらってきました。
 
 
スタジオチーズさんちに到着した時、常連さんである
F-WOLF氏とそのモデルさん、そしてむにゃむにゃ氏がすでにいらっしゃっていて、
スタジオチーズさんは大忙しでした。
 
 
私、むにゃむにゃさんとお会いしたのは今回が初めてだったんです。
また来月にもスタジオチーズさんにて写真展をされるということで、
その直前である今日お会いできてめっちゃ感動しました!
 
 
写真を撮っている人のお話を聞くのは楽しいですね。
私とは撮っている被写体が違うのに「写真を撮る」という
共通の話題があると初対面でも楽しく気楽にお話ができますね。
お話を聞いていると、私とは以前にチラっとお顔を見かけた事があるそうで
私まったく会った覚えが無いので私、物覚え悪すぎですわ(笑)。
 
 
むにゃむにゃ氏は「プリモプエル」というお人形と共に旅をしているという設定で
写真を撮り続けていらっしゃいまして、
プリモプエルというのは、このようなお人形であります。
http://primopuel.net/
お腹とか手とかを触ったりするとおしゃべりするお人形であります。
 
 
 
 
むにゃむにゃ氏とお話している時に、まだ決定稿では無い段階の
ハガキサイズのフライヤーをもらってきましたので、
掲載許可を直接彼から得てきましたのでこんな感じであります。
 
20130714001
 
期間: 2013年8月4日~8月25日
場所: スタジオチーズさん
(山陽電鉄の塩屋駅もしくはJR山陽本線の塩屋駅から歩いてすぐ)
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/studiocheese/
 
 
 
むにゃむにゃさんの作品とともに、デジタルカメラではあり得ない
フィルムからの超綺麗なアナログプリントの感動世界を
ぜひ見に来て確認してみて欲しく思います。

« 不思議の国のひなぽさん | トップページ | 浴衣美人 »

「写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
昨日はいろいろお話ありがとうございました。
そしてアドバイスも……
案内状(フライヤーっていうんですね! そういえば久々に聞く言葉:笑)のせていただいてありがとうございます。
案内状には結局自分の名前とURLをプラスする程度の変更に留まりました。
写真の話、僕は周りにそういう人いないもので楽しかったですよ。
カメラについては知識が乏しいのでまだまだこれからなのですが、
フィルムを取り巻く環境がなかなかキツいのがつらいですね。
アナログプリンターがある限り、、と思ってましたが先にリアラが無くなるなんて……
ともあれ写真展頑張ります!!
見にきてくださいね!

むにゃむにゃさん

書き込みありがとうございます!
日曜日はこちらの方こそありがとうございました~!
とても楽しいお話をたくさん聞かせてもらいました!
案内状が完成されたとのことで、また楽しみにしております。

リアラエースが無くなるなんて・・・。
本当におっしゃるとおりですよね。
それの代用となる良いフィルムが無いというのがかなりつらく思います。

写真展楽しみにしておりますので、がんばってください~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/57790826

この記事へのトラックバック一覧です: やまぐち編集長、むにゃむにゃ氏と会う!の巻:

« 不思議の国のひなぽさん | トップページ | 浴衣美人 »