フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やまぐち編集長、むにゃむにゃ氏と会う!の巻 | トップページ | ときメモGS合わせ »

2013年7月17日

浴衣美人

今回の私の日記は、6月25日撮影分からであります。
 
 
 
この日は平日なんですが撮らせてもらいました!
今回、私のモデルをしてくださった方はさおりさんであります。
某AsuteriAプロデューサー様からの指示(?)により、
今回は浴衣と決まったそうであります(笑)。
 
今回の私は珍しく135mmF2.8という小さな望遠レンズも使いました。
135mmは35mm換算すると約200mm相当。
上から2枚目の画像がそのレンズを使っているんですが、
200mmっていうとやっぱりかなり後ろに下がって距離を置かなければ
撮れないのですが、偶然ながらも背景と浴衣美人が良い感じに
綺麗に表現出来たと自画自賛しております。
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7650093
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7650254
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7650445
さおりさん
 
 
 
 
 
Y7650746
さおりさん
 
 
 
 
 

« やまぐち編集長、むにゃむにゃ氏と会う!の巻 | トップページ | ときメモGS合わせ »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/57810549

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣美人:

« やまぐち編集長、むにゃむにゃ氏と会う!の巻 | トップページ | ときメモGS合わせ »