フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ときメモGS合わせ | トップページ | プリモプエル写真展 »

2013年7月31日

ロリィタあわせ

今回の私の日記は、6月30日撮影分からであります。
 
 
 
F-WOLF氏とやまぐち編集長の合同写真展「御参展2(ossanten 2)」は、
お互いにまだ撮影が進んでいないので来年に延期されてしまいましたが、
来年に必ずやります!
 
 
 
展示場所はスタジオチーズさん。
詳しい事は来年になってからです(笑)。
 
 
 
私の方のモデルさんはこちらのお二人を予定しております。
私の写真展を1回めからずーっと見てくださっている方には
すぐにおわかりかと思いますが、私の写真展では初めての
モデル2人。(今まではずっと1人でした。)
 
私の今回のテーマは「ふたり」であります。(そのままやんけ)
 
 
 
 
 

(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7660033
渚さん(左),らるさん(右)
 
 
 
 
 
Y7660044
らるさん(左),渚さん(右)
 
 
 
 
 
Y7660065
渚さん(左),らるさん(右)
 
 
 
 
 
Y7660205
らるさん(左),渚さん(右)
 
 
 
 
 
Y7660225
渚さん(左),らるさん(右)

« ときメモGS合わせ | トップページ | プリモプエル写真展 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/57902041

この記事へのトラックバック一覧です: ロリィタあわせ:

« ときメモGS合わせ | トップページ | プリモプエル写真展 »