フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月24日

きいろさん3着

今回の私の日記は、1ヶ月ほど前の7月28日撮影分からであります。
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、今年6月の大型合わせの時に
久しぶりにお会いしたきいろさん。
その合わせ撮影会の終了時に撮影をお願いしまして、
今回の撮影が実現できました。
 
 
撮影の最初、カメラをカバンから取り出して露出計で明るさを測って
さぁ、撮ろうと思ってカメラを構えた瞬間に、あんなにスカっと
晴れていたのに曇って日差しが無くなってしまったという・・・(涙)。
(いつもの事やん。とか言ったらダメよ。笑)
 
 
この日はそれ以来、曇りがちなちょっと暗めな1日でした。
美少女は、やっぱり日差しのある瞬間に美しく撮りたいっすわ。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2670026
きいろさん
 
 
 
 
 
C2670165
きいろさん
 
 
 
 
 
C2670556
きいろさん
 
 
 
 
 
C2670614
きいろさん
 
 
 
 
 
C2670856
きいろさん
 
 
 
 
 
C2670970
きいろさん
 
 
 
 
 

2013年8月13日

チャラ男&委員長

今回の私の日記は、7月27日撮影分からであります。
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、きおらさんと心さんでありまして、
銀魂あわせとオリジナル学生あわせを撮らせてもらいました。
 
 
撮った後に自宅で画像をよく見てみたら、きおらさんの前半・後半とも
授業中という設定にもかかわらず机の上に教科書らしきものが
出てなかったという・・・(笑)。
 
 
この撮影時は私にしてはめちゃめちゃ上手く撮れたと思います。
(自分で言うか!)
心さんの的確な絵コンテのおかげなのか、お二人と私が相性が
合っていたのか、私がたまたま調子が良かったのか・・・謎。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2660209
心さん(左),きおらさん(右)
 
 
 
 
 
C2660226
きおらさん(左),心さん(右)
 
 
 
 
 
C2660305
きおらさん(左),心さん(右)
 
 
 
 
 
C2660742
心さん(左),きおらさん(右)
 
 
 
 
 
C2660782
きおらさん(左),心さん(右)
 
 
 
 
 
C2660975
きおらさん(左),心さん(右)
 
 
 
 
 
C2661118
きおらさん(左),心さん(右)
 
 
 
 
 

2013年8月 8日

服のままシャワー

今回の私の日記は、7月21日撮影分からであります。
 
 
 
服のままシャワーで存分に衣装を濡らして撮影を!
ということでやってまいりました~。
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7670014
かりんさん
 
 
 
 
 
Y7670083
かりんさん
 
 
 
 
 
Y7670085
かりんさん
 
 
 
 
 
Y7670190
かりんさん
 
 
 
 
 

2013年8月 6日

なぜか撮影中に大昔の事を思い出した私。

今回の私の日記は、7月7日撮影分からであります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は椿姫さんでありまして、
私とはおよそ2年ぶりに撮らせてもらいました~!
 
お互いに活動が長いためか、私、なぜか撮っている時に
かなり以前に神戸国際展示場のイベントで椿姫さんを撮っていた事が
あって、その頃の事を撮影しながら思い出してしまいました。
(なんでやねん!笑。自分でも不思議。)
 
この日は、とっても可愛い衣装2着を撮らせてもらいました!
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2650275
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2650388
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2650639
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2651046
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2651180
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2651271
椿姫さん
 
 
 
 
 
C2651397
椿姫さん
 
 
 
 
 

2013年8月 4日

プリモプエル写真展

今日(8/4)から、スタジオチーズさんにて、むにゃむにゃ氏による
「プリモプエル写真展」が行われております。
 
Munyamunya001
 
 
 
私は、昨晩(写真展前日の夜)にお邪魔してきまして、展示準備に追われている
むにゃむにゃ氏から楽しいお話をいっぱい聞いてきました!
 
 
 
なんと!
下のこちらの画像のプリモプエルは、バンダイさんから応援で送られてきたんだとか!
バンダイさんすごいです!
 
Ca3c0300
 
 
 
すべて、アナログプリントされた写真の展示ですのでとても綺麗な写真ばかりであります!
ご興味ありましたらぜひ見に行ってみてくださいませ。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »