フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エイダァァァァァァァァァァ! | トップページ | ロリィタさん »

2013年9月12日

Free!あわせ

今回の私の日記は、8月10日撮影分であります。
 
 
 
例によっていつものとおり、この日の私はギリギリまで仕事なのか休みになるのかがわからず、
今回は念のためにもう一人のカメラマンさんもお呼びしての撮影でありました。
 
カメラマンが2人いると、同じシーンを撮っても全然違う画像が出来上がりますよね。
どこまで背景を入れるのか、どこから撮るのか、画像の大きさとか、
そのカメラマンの性格や考え方がいっぱい入った画像がそれぞれ出来上がるために
同じシーンでも全然違う画像が出来上がるのだと思います。
 
今回は、ひよさんからお誘いいただきまして、Free!のあわせの撮影に呼んでもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2690093
(下から)ひよさん,麻生イオリさん,葵さん,きおらさん
 
 
 
 
 
C2690331
(向かって左から)ひよさん,きおらさん,葵さん,麻生イオリさん
 
 
 
 
 
C2690712
(左から時計回りで)ひよさん,葵さん,きおらさん,麻生イオリさん
 
 
 
 
 
C2690773
(向かって左から)ひよさん,きおらさん,葵さん,麻生イオリさん
 
 
 
 
 

« エイダァァァァァァァァァァ! | トップページ | ロリィタさん »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/58176619

この記事へのトラックバック一覧です: Free!あわせ:

« エイダァァァァァァァァァァ! | トップページ | ロリィタさん »