フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Vスタイベント初参加 | トップページ | 初めての京都府庁 »

2013年9月21日

すいぞっかん

今回の私の日記は、8月25日撮影分であります。
 
 
 
今回は、水族館にも入れるイベントへ行って来まして、1着目の着替えが終わったレイヤーさんと合流後、
すぐに早速水族館に入りました。
 
ここの水族館は復活してまだ間もないんですが、リニューアル前もその後も行った事が一度も無くて、
この日に初めて入ったのでありました。
 
水族館に入った突端に、広さが少し狭いな。と感じたのですが、
まぁ、公園の中の水族館なので広さはこんなものなのかな?
と思っていたら、「本館はこちら」という看板がありました(笑)。
本館の方はすごく広かったです!
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2720011
よし野さん
 
 
 
 
 
C2720212
よし野さん
 
 
 
 
 
C2720321
よし野さん
 
 
 
 
 
2着目に着替えてもらっている間の休憩中に、私のカメラマン仲間の御蔭氏と偶然に会いましたので、
2着目は彼にアシスタントをしてもらって撮らせてもらいました。
着替えてもらっている間に雨がやみましたので外に出てみました。
 
 
 
 
 
C2720482
よし野さん
 
 
 
 
 
C2720582
よし野さん
 
 
 
 
 
C2720997
よし野さん
 
 
 
 
 
今回の撮影時に、ベスト判のフィルムを使う小さな小さな二眼レフでも撮ってみました。
 
 
 
 
 
C272_002
よし野さん
 
 
 
 
 

« Vスタイベント初参加 | トップページ | 初めての京都府庁 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/58235623

この記事へのトラックバック一覧です: すいぞっかん:

« Vスタイベント初参加 | トップページ | 初めての京都府庁 »