フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すいぞっかん | トップページ | ロリロリ桃果さん »

2013年9月27日

初めての京都府庁

今回の私の日記は、8月31日撮影分であります。
 
この日は京都府庁のイベントに初めて行って来ました。
入口の東門に着きますと、受付までの行き方がよくわからず、
偶然近くに居たレイヤーさんグループについていきましたら、
私の後ろにいたレイヤーさんグループもついてきているようで・・・(笑)。
一番前のグループが間違うと、私もその後ろのグループも
全員間違ってしまったりなんかして・・・(笑)。
 
やっと受付にたどり着いたら、まだ何も撮っていないのにもう汗だく(笑)。
登録を済ましたら、近くに今回の私のモデルさんがいらっしゃいましたので、
すぐに撮影を開始させてもらいました。
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、吉良さんであります。
私が過去に吉良さんを撮らせてもらった時のお天気って、
何回か台風だった時がありまして、この日の前日の天気予報では
台風が近くにきていたのでありました(笑)。
また今回も吉良さんの撮影は台風かよ!
と思っていましたら、当日になってなんとかお天気が良くなって
良かったのであります。
 
京都府庁は壁が白いので、ストロボの光を壁に当てられて、
とても綺麗に撮れましたわ~。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2730236
吉良さん
 
 
 
 
 
C2730476
吉良さん
 
 
 
 
 
C2730505
吉良さん
 
 
 
 
 
C2730876
吉良さん
 
 
 
 
 
C2731110
吉良さん
 
 
 
 
 
C2731381
吉良さん
 
 
 
 
 

« すいぞっかん | トップページ | ロリロリ桃果さん »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/58273464

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての京都府庁:

« すいぞっかん | トップページ | ロリロリ桃果さん »