フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アンジェリーク | トップページ | すいぞっかん »

2013年9月17日

Vスタイベント初参加

今回の私の日記は、8月19日撮影分であります。
 
 
 
今回は、モデルされたお二人から、
「ぜひやまぐちへんしゅーちょーに撮って欲しいんです。」
という嬉しいお言葉をいただきまして、撮影させてもらいました。
 
調べてみたら私、Vスタジオへ行くのは3年ぶり。
そのため、場所がどこだったのか完璧に忘れてしまっておりました(笑)。
あ、そうそう、烏丸御池のあたりでしたよね。
 
 
 
今回のサンホラとFate/Zero、私はまったく元ネタをわかっていないのですが、
撮る時に指示されたイメージを出来るだけ壊さないように撮ったつもりであります。
あと、なぜか動きモノ(マントなど)と暗めの画像が、
めちゃめちゃ上手く撮れた気がしています。(自画自賛。笑)
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2710014
AsuteriAさん(左),さおりさん(右)
 
 
 
 
 
C2710235
さおりさん(左),AsuteriAさん(右)
 
 
 
 
 
C2710374
さおりさん
 
 
 
 
 
C2710578
AsuteriAさん
 
 
 
 
 
C2710928
AsuteriAさん(左),さおりさん(右)
 
 
 
 
 
C2711236
AsuteriAさん(左),さおりさん(右)
 
 
 
 
 

« アンジェリーク | トップページ | すいぞっかん »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/58211169

この記事へのトラックバック一覧です: Vスタイベント初参加:

« アンジェリーク | トップページ | すいぞっかん »