フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月22日

雛苺&オリジナル

今回の私の日記は、9月28日撮影分であります。
 
 
 
この日に私のモデルをしてくださった方は、KuRoさんでありまして、
とても可愛い人ですので今回は、背景をボカす感じにして中望遠レンズを多く使おうと思って、
いつものストロボをあまり使わずに、私のカメラ仲間のたかひろ氏を急遽お呼びしまして
撮影アシスタントをしてもらいながら、美少女・KuRoさんを撮らせてもらいました。
 
良いお天気でしたわ~。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7740016
KuRoさん
 
 
 
 
 
Y7740045
KuRoさん
 
 
 
 
 
Y7740096
KuRoさん
 
 
 
 
 
Y7740235
KuRoさん
 
 
 
 
 
Y7740281
KuRoさん
 
 
 
 
 
Y7740347
KuRoさん
 
 
 
 
 
Y7740461
KuRoさん
 
 
 
 
 

2013年10月17日

彼岸花

今回の私の日記は、9月23日撮影分であります。
 
 
 
この日は仕事だったのですが、早めに終わってしまいましたので、
急遽、のざまさんにモデルをお願いしまして撮りに行って来ました。
 
撮影開始はすでに夕方でありまして、日がかなり傾いてしまっていて、
すごく撮りにくかったのですが、しかしそれがまた良い感じになったのもあって
楽しく撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7730083
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7730112
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7730142
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7730208
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7730346
のざまさん
 
 
 
 
 
Y7730472
のざまさん
 
 
 
 
 

2013年10月16日

ボカロ女の子合わせ

今回の私の日記は、9月22日撮影分であります。
 
 
 
この日は斗織さんからお誘いいただきまして、ボカロ女の子合わせを撮らせてもらいました。
 
当初の予定では、本当は4人での合わせだったのですが、お一人が急遽来られなくなったとの事で、
3人での合わせの撮影となりました。
 
カメラマンの浜岡さんと初めてご一緒させてもらいまして、楽しく撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7720047
 
 
 
 
 
Y7720059
 
 
 
 
 
Y7720103
 
 
 
 
 
Y7720203
 
 
 
 
 
Y7720231
 
 
 
 
 
Y7720305
 
 
 
 
 
(画像のモデル=初音ミク:篠生さじさん,鏡音リン:猫兎さん,MEIKO:斗織さん)


2013年10月15日

ひよさんのバスケ

今回の私の日記は、9月12日撮影分であります。
 
 
 
この日は平日でしたが、あらかじめお休みをもらっておりましたので撮ってきました~!
ハコアムのチケットを買ってなかったのですが、平日のためか当日でも問題無く
チケットが普通に買えまして、撮影を開始しました。
 
この日の入場者は少なかったのか、同じ階のちょっと離れた場所にいるレイヤーさんグループの
カメラのオートフォーカスが合致する音「ピピッ」という音が、ものすごく鮮明に聞こえるくらいに
室内が静かでビックリでありました。
(土日ではありえへん)
 
今回は、ひよさんを撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2740013
ひよさん
 
 
 
 
 
C2740479
ひよさん
 
 
 
 
 
C2740595
ひよさん
 
 
 
 
 
C2740600
ひよさん
 
 
 
 
 
C2740890
ひよさん
 
 
 
 
 

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »