フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロリロリ桃果さん | トップページ | ボカロ女の子合わせ »

2013年10月15日

ひよさんのバスケ

今回の私の日記は、9月12日撮影分であります。
 
 
 
この日は平日でしたが、あらかじめお休みをもらっておりましたので撮ってきました~!
ハコアムのチケットを買ってなかったのですが、平日のためか当日でも問題無く
チケットが普通に買えまして、撮影を開始しました。
 
この日の入場者は少なかったのか、同じ階のちょっと離れた場所にいるレイヤーさんグループの
カメラのオートフォーカスが合致する音「ピピッ」という音が、ものすごく鮮明に聞こえるくらいに
室内が静かでビックリでありました。
(土日ではありえへん)
 
今回は、ひよさんを撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2740013
ひよさん
 
 
 
 
 
C2740479
ひよさん
 
 
 
 
 
C2740595
ひよさん
 
 
 
 
 
C2740600
ひよさん
 
 
 
 
 
C2740890
ひよさん
 
 
 
 
 

« ロリロリ桃果さん | トップページ | ボカロ女の子合わせ »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/58391946

この記事へのトラックバック一覧です: ひよさんのバスケ:

« ロリロリ桃果さん | トップページ | ボカロ女の子合わせ »