フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日

年増魔女

今回の私の日記は、10月19日撮影分であります。
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、びーさんでありまして、
撮影当時はまもなくハロウィンということで、この日の衣装はオリジナルの「年増魔女」でありました。
 
年増とは、びーさんご本人の事を意味しているらしいのですが、まったくそんな事なくて、
とてもかわいいお姿でありました!
 
撮影し始めてからすぐに小雨が降ってきまして、そのまま撮影を続行していたのですが、
次第に雨が強くなってきましたので、撮影は2時間もしないうちにやむを得ず終了としました。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7770011
びーさん
 
 
 
 
 
Y7770243
びーさん
 
 
 
 
 
Y7770391
びーさん
 
 
 
 
 
Y7770495
びーさん
 
 
 
 
 
Y7770652
びーさん
 
 
 
 
 

2013年11月 5日

私の進撃初撮影

今回の私の日記は、10月14日撮影分であります。
 
 
 
猫も杓子も進撃の巨人コスな方々が多い時なのに、私、なぜか一度も撮らせてもらった事がなかったという・・・。
そんな時にお呼びがかかりまして、撮らせてもらってきました~!
 
緑を綺麗に撮ろうと思って、ほぼ全部の画像にストロボを使って背景が綺麗に見えるように撮っています。
 
あと、別の撮影で使うために(普段の私の撮影ではまったく使わないような)タムロンの望遠ズームレンズ
「SP AF70-200mm F2.8 Di LD (IF) MACRO」(ペンタックスマウント)を買ったばかりでありまして、
試しに使ってみようと思って今回は数枚だけそのレンズで初めて撮りまして、
下から2枚目の画像のみがそのレンズで撮ってみた画像であります。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7750028
宇津木ホトセさん(左),裕哉さん(中央),もなかさん(右)
 
 
 
 
 
Y7750269
もなかさん(左),宇津木ホトセさん(中央),裕哉さん(右)
 
 
 
 
 
Y7750090
裕哉さん(左),宇津木ホトセさん(中央),もなかさん(右)
 
 
 
 
 
Y7750498
裕哉さん(左),もなかさん(中央),宇津木ホトセさん(右)
 
 
 
 
 
Y7750511
裕哉さん(左),もなかさん(中央),宇津木ホトセさん(右)
 
 
 
 
 
Y7750810
裕哉さん(左),もなかさん(右)
 
 
 
 
 
Imgp0029
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
Y7751013
もなかさん(左),宇津木ホトセさん(中央),裕哉さん(右)
 
 
 
 
 

2013年11月 1日

夏色えがおで小泉さん

今回の私の日記は、10月13日撮影分であります。
 
 
 
今回は、プールのあるスタジオへ初めて行って来ました。
 
プールに入ってもらった時に、太陽からの光の反射で水面を見ると
相当まぶしかったそうで・・・。
(しかもこの日はほんの少し寒かったので、水温も少し低かったはず。)
 
壁が白いスタジオでしたので、室内での撮影は、持ってきていた
小さいストロボがとても使いやすかったです。
 
ちなみに、ここのスタジオの管理人さんがものすごく独特な
風貌の方だったんですが(笑)、その特殊な風貌とはまったく関係無く
めちゃめちゃ良い方でした~。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
 
C2750046
ひよさん
 
 
 
 
 
C2750195
ひよさん
 
 
 
 
 
C2750429
ひよさん
 
 
 
 
 
C2750656
ひよさん
 
 
 
 
 
C2750698
ひよさん
 
 
 
 
 

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »