フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏色えがおで小泉さん | トップページ | 年増魔女 »

2013年11月 5日

私の進撃初撮影

今回の私の日記は、10月14日撮影分であります。
 
 
 
猫も杓子も進撃の巨人コスな方々が多い時なのに、私、なぜか一度も撮らせてもらった事がなかったという・・・。
そんな時にお呼びがかかりまして、撮らせてもらってきました~!
 
緑を綺麗に撮ろうと思って、ほぼ全部の画像にストロボを使って背景が綺麗に見えるように撮っています。
 
あと、別の撮影で使うために(普段の私の撮影ではまったく使わないような)タムロンの望遠ズームレンズ
「SP AF70-200mm F2.8 Di LD (IF) MACRO」(ペンタックスマウント)を買ったばかりでありまして、
試しに使ってみようと思って今回は数枚だけそのレンズで初めて撮りまして、
下から2枚目の画像のみがそのレンズで撮ってみた画像であります。
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7750028
宇津木ホトセさん(左),裕哉さん(中央),もなかさん(右)
 
 
 
 
 
Y7750269
もなかさん(左),宇津木ホトセさん(中央),裕哉さん(右)
 
 
 
 
 
Y7750090
裕哉さん(左),宇津木ホトセさん(中央),もなかさん(右)
 
 
 
 
 
Y7750498
裕哉さん(左),もなかさん(中央),宇津木ホトセさん(右)
 
 
 
 
 
Y7750511
裕哉さん(左),もなかさん(中央),宇津木ホトセさん(右)
 
 
 
 
 
Y7750810
裕哉さん(左),もなかさん(右)
 
 
 
 
 
Imgp0029
宇津木ホトセさん
 
 
 
 
 
Y7751013
もなかさん(左),宇津木ホトセさん(中央),裕哉さん(右)
 
 
 
 
 

« 夏色えがおで小泉さん | トップページ | 年増魔女 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/58518074

この記事へのトラックバック一覧です: 私の進撃初撮影:

« 夏色えがおで小泉さん | トップページ | 年増魔女 »