フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マグノシュタットあわせ | トップページ | 2013年下半期(7~12月)ベストショッツ33(前編) »

2013年12月31日

2013年の撮り納め

今回の私の日記は、12月23日撮影分であります。
 
 
 
毎年私は12月31日が撮り納めなんですが、今年は珍しく仕事が31日まで
ありましたので、例年よりも少し早めの23日が撮り納めとなりました。
 
今回の私の撮影は、モデルさんは私とは初対面のお二人の予定でしたが、
お1人がインフルエンザで前日にダウンされてしまったので、
残りのお1人だけとなりまして撮らせてもらいました~!
 
今回、私のモデルをしてくださった方はKさんでありまして、
大国町にある某スタジアム内にて初めてお会いしてみましたら、
めちゃめちゃお綺麗な方でとっても可愛い方だったせいか、
1着目に露出されていたせいもあって、それと久しぶりに撮影時に
自由に撮らせてもらえたので撮っていてすごく楽しかったっすわ~(笑)。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2790004
Kさん
 
 
 
 
 
C2790387
Kさん
 
 
 
 
 
C2790428
Kさん
 
 
 
 
 
C2790533
Kさん
 
 
 
 
 
C2790866
Kさん
 
 
 
 
 
C2791353
Kさん
 
 
 
 
 
 
 
今年(2013年)も残り時間が少なくなってきましたが、
来年(2014年)も引き続き、その人らしさと私らしさを出す写真を、
それと10年後・20年後・30年後に見ても記念に思えるような写真を撮っていこうと思っています。
 
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
 
 
 
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ~。

« マグノシュタットあわせ | トップページ | 2013年下半期(7~12月)ベストショッツ33(前編) »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/58857551

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年の撮り納め:

« マグノシュタットあわせ | トップページ | 2013年下半期(7~12月)ベストショッツ33(前編) »