フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年下半期(7~12月)ベストショッツ33(前編) | トップページ | 年始連続撮影(第一日め) ~りりちよ様~ »

2014年1月 4日

2013年下半期(7~12月)ベストショッツ33(後編)

自分で自分の撮ったお気に入り作品を選ぶ
半年に一度の恒例「やまぐち編集長ベストショッツ」。
 
今回は前編・後編にわけて、昨年(2013年)の下半期(7~12月)に
やまぐち編集長が撮った合計33枚の画像を選んでみましたので、
ご興味のある方は、最後までどうぞごゆっくりと画像を見ていってくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(今回は後編の17枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0928_imgp0244
2013年9月28日撮影
画像のモデル : KuRoさん
 
とっても可愛い雛苺を撮らせてもらいました~!
すごく良いお天気の中での撮影でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
1013_imgp0716
2013年10月13日撮影
画像のモデル : ひよさん
 
プールのある某スタジオへ行きまして撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
1014_imgp0143
2013年10月14日撮影
画像のモデル : 宇津木ホトセさん(左),裕哉さん(中央),もなかさん(右)
 
私もようやくこの日に初めて進撃撮らせてもらったのです~!
 
 
 
 
 
 
 
 
1018_imgp0666
2013年10月18日撮影
画像のモデル : 「リュミエール」のみなさん計11人
 
歌と踊りのユニット「リュミエール」さんのメンバーの中のお一人から
お声がかかりまして、この日のショーをプロカメラマンさんとともに
撮らせてもらいました。
激しい動きのダンスと歌の連続で、めちゃめちゃ撮るのが難しかったです。
ちなみにこの撮影の約1ヶ月後、彼女たち11人の中の7人だけですが
一人一人年賀状用の撮影をさせてもらいました。
(その画像は掲載許可をもらっておらず)
 
 
 
 
 
 
 
 
1019_imgp0708
2013年10月19日撮影
画像のモデル : びーさん
 
この日はまもなくハロウィンということで、びーさんが独自に考えた
オリジナル衣装「年増魔女」でありました。
「年増 (ここではモデルさんご本人の事を指すようです) が、頑張って
若く見せようとしてる。」
というイメージだったそうですが、私には普通にめちゃめちゃ可愛いお姿
だと思いましたわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
1020_imgp0596
2013年10月20日撮影
画像のモデル : ちあさん(左),きおらさん(右)
 
黒を背景にして撮る!
というテーマで撮りました。
モデルしてくださった方々に黒い衣装でもまったく大丈夫ですよ~!
とお伝えしていましたので、ハロウィン風のとても可愛い衣装で
登場してくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
1031_y779
2013年10月31日撮影
画像のモデル : びーさん
 
なんでこれだけ連続写真っぽく加工してんねん!
というツッコミは受け付けておりませんが、連続で撮ってみました(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
1109_y7800689
2013年11月9日撮影
画像のモデル : びーさん
 
シナモンロール、めっちゃ良いっすわ~!!!(笑)
お綺麗でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
1110_c2760042
2013年11月10日撮影
画像のモデル : 珠香さん(左),黒鉄さん(右)
 
恋色あわせ。めっちゃ可愛いお二人さんでした~!
 
 
 
 
 
 
 
 
1124_y7820010
2013年11月24日撮影
画像のモデル : ひなぽさん
 
私とめったにお休みが合わない方なんですが、この日に
短時間ながらクラシカルなロリィタさんを撮りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
1125_y7830297
2013年11月25日撮影
画像のモデル : さおりさん
 
この日は紅葉を背景にして撮る予定だったのですが、
あいにくの雨で急遽室内撮影に変更されました。
とっても可愛いロリィタさんでしたわ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
1205_y7840136
2013年12月5日撮影
画像のモデル : びーさん
 
恋色ミクさん。
撮影前に、スカートが思った以上に短くなってしまったという
すごく嬉しいお言葉をいただいてはりきって撮らせてもらいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
1208_c2770251
2013年12月8日撮影
画像のモデル : 御守朱さん(左),猫兎さん(右)
 
オリジナルあわせ。
冬独特の弱々しい光の中で、美しい感じに撮れた気がしまして、
とても上手く撮れたと自画自賛した撮影でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
1208_y7850703
2013年12月8日撮影
画像のモデル : 櫻桃果さん
 
私、この日が誕生日でありまして、(私の)誕生日撮影でありました。
(普通はモデルさん側の「誕生日撮影」というのが普通なんでしょうけど。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
1219_y7860129
2013年12月19日撮影
画像のモデル : みどりーぬさん
 
この日が私とは初対面だったみどりーぬさん。
私が印象に残った撮影中の彼女のお言葉。
「写真はアナログの方が良いって聞いて、絵と同じだと思った。」
絵を描く方からもアナログの方が良いと感じていただなんて
ビックリしましたが、何かを表現する人はデジタルは
必要無いんやでほんまに。
 
 
 
 
 
 
 
 
1222_c2780463
2013年12月22日撮影
画像のモデル : みゅさん(左),けたさん(中央),名無しさん(右)
 
マグノシュタットあわせ。
この日の直前に急にお休みが決まって、何も予定が無い時に
みゅさんからとても嬉しいお誘いをいただきまして、
可愛い3人さんを撮らせてもらいました!
みゅさんの首に巻かれている蛇が時々私と目が合うのが
ちょっと怖かったです(ホントに)。
 
 
 
 
 
 
 
 
1223_c2790518
2013年12月23日撮影
画像のモデル : Kさん
 
めっちゃ可愛い変猫サンタさん、すごくかわいいっすわ~!
この場所でこの撮り方を最近覚えました(笑)。
2013年の最後の私のモデルさんはKさんでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上であります。
 
最後まで見てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
2013年下半期(7~12月)の前半をもう一度見てみたいと
おっしゃる奇特な方は、こちらへどうぞであります。
http://exman.air-nifty.com/sw/2014/01/201371233-709a.html

« 2013年下半期(7~12月)ベストショッツ33(前編) | トップページ | 年始連続撮影(第一日め) ~りりちよ様~ »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/58879758

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年下半期(7~12月)ベストショッツ33(後編):

« 2013年下半期(7~12月)ベストショッツ33(前編) | トップページ | 年始連続撮影(第一日め) ~りりちよ様~ »