フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年始連続撮影(第一日め) ~りりちよ様~ | トップページ | 年始連続撮影(第三日め) ~暴君~ »

2014年1月24日

年始連続撮影(第二日め) ~寝静まった街編~

今回の私の日記は、1月2日撮影分であります。
 
 
 
私の毎年恒例の年始連続撮影の第二日めは、2件の撮影をしました。
1件めは、コスプレイヤーさんでは無い方とのカレンダー用撮影。
そのカレンダー撮影には、他にもプロのカメラマンにも
お願いしているとの事。
 
プロが撮る方が、素人の私よりも遙かに綺麗に撮ってくれるでしょうに、
何故かプロカメラマンの撮影後に私のところへ撮影依頼が・・・(笑)。
 
さぁ、どんなカレンダーが出来上がるのか楽しみですよねぇ~!
はたして私の撮影分が採用されるのでしょうか・・・。
ちなみに、カレンダーは4月始まりのカレンダーだとの事。
(この撮影は掲載許可をもらっていないので、今回は画像を載せません。)
 
 
 
 
 
撮影後はモデルさんとお別れしまして2件目の撮影場所に向かいました。
この日の2件めの撮影は、某ビジネス街にて寝静まったような静かな雰囲気の中での撮影となりました。
今回私のモデルをしてくださった斗織さんが、はっきりとした撮影イメージとしての資料を
持ってきていらっしゃったので、それを見ながら私なりにイメージを掴んで撮ってみました。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7880016
斗織さん
 
 
 
 
 
Y7880092
斗織さん
 
 
 
 
 
Y7880146
斗織さん
 
 
 
 
 
Y7880231
斗織さん
 
 
 
 
 
Y7880330
斗織さん
 
 
 
 
 

« 年始連続撮影(第一日め) ~りりちよ様~ | トップページ | 年始連続撮影(第三日め) ~暴君~ »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/59002532

この記事へのトラックバック一覧です: 年始連続撮影(第二日め) ~寝静まった街編~:

« 年始連続撮影(第一日め) ~りりちよ様~ | トップページ | 年始連続撮影(第三日め) ~暴君~ »