フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6巻ボンテージ | トップページ | 雛苺 »

2014年2月25日

キングダムハーツ

今回の私の日記は、1月22日撮影分であります。
 
 
 
この日は平日でしたが代休を急遽もらえましたので、
突然ながらびーさんにモデルをお願いしまして撮らせてもらいました。
 
タムロンのズームレンズ17-50mmF2.8を1年ほど愛用してきましたが、
このレンズを使い始めてすぐに私は2/3段暗く写る事がどうも使いにくく
感じていたので、今回の撮影から以前に愛用していたペンタックスの
DA16-45mmF4をまた使い始めました。
f4通しは暗いのですが、広角側が16mmからの便利さと写りの良さを
改めてすごく良く感じました。
 
今回の撮影の最後の方で「夕焼けっぽく」という指示があって
がんばって撮ってみたのですが、肝心のお日さんがなかなか出なくて
日差しが出るのを待ちながら、天候のせいで日差しが出るのが
一瞬しかなくて時間との勝負で撮りました(笑)。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7920090
びーさん
 
 
 
 
 
Y7920168
びーさん
 
 
 
 
 
Y7920402
びーさん
 
 
 
 
 
Y7920466
びーさん
 
 
 
 
 
Y7920489
びーさん
 
 
 
 
 

« 6巻ボンテージ | トップページ | 雛苺 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/59197754

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムハーツ:

« 6巻ボンテージ | トップページ | 雛苺 »