フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月10日

美少女 v.s. オッサン3人

今回の私の日記は、2月2日撮影分であります。
 
 
 
この日は、大阪市港区にある某有名水族館の隣にある
建物へ行って撮ってきました~。
 
今回は美少女を撮るということで、レフ板をちゃんと
持ってもらえる方をお呼びしようと思って、カメラアシスタントとして
私のカメラマン仲間のたかひろ氏を今回お迎えしまして、
雨上がりの暗めの曇り空の中、撮り始めました。
 
撮り始めて30分もしない内に私のカメラマン仲間のN青木氏と
偶然お会いしましたので、彼ともご一緒する事となりまして、
合計オッサン3人のカメラマンで、撮影会状態のようになって
気の合う仲間ですのでめちゃめちゃ楽しい撮影となりましたわ。
 
撮り始めると、あれよあれよという間に雨上がりの曇り空から
すごく良いお天気となりましたので、そのせいかすごく綺麗に
撮れた気がしています。
それと、今回私のモデルをしていただいた方が、
どの角度から撮ってもめっちゃ美少女に撮りながら思いまして、
私にしては珍しく広角系をあまり使わず中望遠レンズを使いまくりました。
 
 
 
C2840580
癒里亞さん

2014年3月 7日

衝撃的な水着姿

今回の私の日記は、2月1日撮影分であります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、かむいさんでありまして、
何度か撮らせてもらった事のある方ではありますが、意外な事に
私との1対1はこの撮影時が初めてでありました。
 
今回の3着めは、なんと!男装の水着姿を撮らせてもらいまして、
まさかそんな日が来るとは夢にも思わなかったので私の中で
ちょっとした衝撃が走っております。
私は塗り塗り出来ないので後ろ向いたのをアップしております。
 
 
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2830180
かむいさん
 
 
 
 
 
C2830326
かむいさん
 
 
 
 
 
C2830450
かむいさん
 
 
 
 
 
C2830618
かむいさん
 
 
 
 
 
C2830725
かむいさん
 
 
 
 
 
C2830794
かむいさん
 
 
 
 
 
C2830897
かむいさん
 
 
 
 
 
C2831122
かむいさん
 
 
 
 
 
C2831828
かむいさん
 
 
 
 
 

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »