フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日

めぐむさんとありささん

今回の私の日記は、4月6日撮影分であります。
 
 
 
今回は、桜がちょうど満開な時期に桜を背景にしまして、美女おふたりを撮らせてもらいました。
今回私のモデルをしてくださったおふたりは、丘ありささんと逢川恵夢さん。
どちらもプロの女流麻雀師さんであります。
 
この日はお天気が晴れたり雨が降ったりと繰り返し小刻みに変わっていって
すごく撮りにくかったのですが、少ない晴れたチャンスにパっと撮っていきました。
 
 
 
 
 
(以下、3枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7950197
丘ありささん
 
 
 
 
 
Y7950286
逢川恵夢さん
 
 
 
 
 
Y7950522
丘ありささん(左),逢川恵夢さん(右)
 
 
 
 
 

2014年5月10日

蘇芳 妖狐 あわせ

今回の私の日記は、3月30日撮影分であります。
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、私とは1年ちょいぶりの燐さんと煉さんであります。
 
今回の撮影場所が、な、なんと!
大覚寺であります。
 
夜の大覚寺。
大覚寺と言えば私は時代劇のロケに使うところだと思っていたのに
まさかのコスイベント。
(最初で最後?)
 
初めて大覚寺に行って来ましたが、迷子になりそうなくらいに広くて
めちゃめちゃ良いところでした。
イベント時間が短すぎだったのがとても残念なくらいに良いところでした~。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2890018
紘杜燐さん(左),紘杜煉さん(右)
 
 
 
 
 
C2890119
紘杜燐さん(左),紘杜煉さん(右)
 
 
 
 
 
C2890179
紘杜煉さん(左),紘杜燐さん(右)
 
 
 
 
 
C2890229
紘杜煉さん(左),紘杜燐さん(右)
 
 
 
 
 
C2890301
紘杜燐さん(左),紘杜煉さん(右)
 
 
 
 
 
C2890335
紘杜燐さん(左),紘杜煉さん(右)
 
 
 
 
 

2014年5月 9日

弱虫ペダルあわせ

今回の私の日記は、3月23日撮影分であります。
 
 
 
今回は、「弱虫ペダル」あわせにお誘いいただきましたので撮ってきました~。
自転車レースの衣装ということで独特な質感ですので撮っていて面白かったですね。
 
今回は3人で合わせという事でしたが、事情でお一人が途中からの参加となりまして、
最初だけお二人だけの撮影となりました。
 
なんと、今回は撮影直前に私のカメラマン仲間の某氏と偶然お会いしまして、
強制的(?)に撮影をご一緒していただき、その後、またもや偶然にも
別のカメラマン氏とお会いしまして、彼にも強制的(?)にご一緒してもらいましたので、
この日は私を含めて3人のカメラマンでめちゃめちゃ楽しく撮らせてもらいました。
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2880190
あゆこさん(左),米粒さん(右)
 
 
 
 
 
C2880310
米粒さん(左),あゆこさん(右)
 
 
 
 
 
C2880462
あゆこさん(左),米粒さん(右)
 
 
 
 
 
C2880521
あゆこさん(左),いくコさん(中央),米粒さん(右)
 
 
 
 
 
C2880587
あゆこさん(左),いくコさん(右),米粒さん(後ろ)
 
 
 
 
 
C2880696
いくコさん(左),米粒さん(中央),あゆこさん(右)
 
 
 
 
 
C2880876
いくコさん(左),米粒さん(右),あゆこさん(後ろ)
 
 
 
 
 
C2881072
いくコさん(左),あゆこさん(右)
 
 
 
 
 

2014年5月 8日

MKTさん

今回の私の日記は、3月16日撮影分であります。
 
 
 
今回は、いつも以上に同じ構図でたくさん撮りまして(笑)、
美人を撮ると、同じ構図で撮っていてもいつまでたっても
飽きないですね。
私にしては珍しく、持ってきていたどのカメラにも
付けていたレンズは200mm級の望遠系レンズでありました。
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、真理(まこと)さんであります。
いつもめっちゃ男前な男装コスをされていらっしゃるのですが、
今回はとても美しい私服姿を撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7940047
真理さん
 
 
 
 
 
Y7940089
真理さん
 
 
 
 
 
Y7940114
真理さん
 
 
 
 
 
Y7940299
真理さん
 
 
 
 
 
Y7940316
真理さん
 
 
 
 
 
Y7940329
真理さん
 
 
 
 
 
Y7940353
真理さん
 
 
 
 
 

2014年5月 7日

かよちん

今回の私の日記は、3月10日撮影分であります。
 
 
 
今回は地下鉄大国町駅の近くにある某スタジアムへ行って来たワケなんですが、
ここに何度も行ったことがあるんですが、この場所で「上手く撮れた!」
と思った事が未だに無い私・・・。
 
今回の撮影で私は気づきました。
「ここでは(私の撮影技術では)上手く撮るなんて無理。」
苦手意識があるためか、この撮影以降、この場所には行っておらず・・・。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は、ひよさんであります。
ひよさんのかよちん(下の画像の1~3枚目)は、とても可愛く思います~!
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2870145
ひよさん
 
 
 
 
 
C2870403
ひよさん
 
 
 
 
 
C2870836
ひよさん
 
 
 
 
 
C2871046
ひよさん
 
 
 
 
 
C2871272
ひよさん
 
 
 
 
 
C2871466
ひよさん
 
 
 
 
 

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »