フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 弱虫ペダルあわせ | トップページ | めぐむさんとありささん »

2014年5月10日

蘇芳 妖狐 あわせ

今回の私の日記は、3月30日撮影分であります。
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は、私とは1年ちょいぶりの燐さんと煉さんであります。
 
今回の撮影場所が、な、なんと!
大覚寺であります。
 
夜の大覚寺。
大覚寺と言えば私は時代劇のロケに使うところだと思っていたのに
まさかのコスイベント。
(最初で最後?)
 
初めて大覚寺に行って来ましたが、迷子になりそうなくらいに広くて
めちゃめちゃ良いところでした。
イベント時間が短すぎだったのがとても残念なくらいに良いところでした~。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2890018
紘杜燐さん(左),紘杜煉さん(右)
 
 
 
 
 
C2890119
紘杜燐さん(左),紘杜煉さん(右)
 
 
 
 
 
C2890179
紘杜煉さん(左),紘杜燐さん(右)
 
 
 
 
 
C2890229
紘杜煉さん(左),紘杜燐さん(右)
 
 
 
 
 
C2890301
紘杜燐さん(左),紘杜煉さん(右)
 
 
 
 
 
C2890335
紘杜燐さん(左),紘杜煉さん(右)
 
 
 
 
 

« 弱虫ペダルあわせ | トップページ | めぐむさんとありささん »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/59619236

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇芳 妖狐 あわせ:

« 弱虫ペダルあわせ | トップページ | めぐむさんとありささん »