フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MKTさん | トップページ | 蘇芳 妖狐 あわせ »

2014年5月 9日

弱虫ペダルあわせ

今回の私の日記は、3月23日撮影分であります。
 
 
 
今回は、「弱虫ペダル」あわせにお誘いいただきましたので撮ってきました~。
自転車レースの衣装ということで独特な質感ですので撮っていて面白かったですね。
 
今回は3人で合わせという事でしたが、事情でお一人が途中からの参加となりまして、
最初だけお二人だけの撮影となりました。
 
なんと、今回は撮影直前に私のカメラマン仲間の某氏と偶然お会いしまして、
強制的(?)に撮影をご一緒していただき、その後、またもや偶然にも
別のカメラマン氏とお会いしまして、彼にも強制的(?)にご一緒してもらいましたので、
この日は私を含めて3人のカメラマンでめちゃめちゃ楽しく撮らせてもらいました。
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2880190
あゆこさん(左),米粒さん(右)
 
 
 
 
 
C2880310
米粒さん(左),あゆこさん(右)
 
 
 
 
 
C2880462
あゆこさん(左),米粒さん(右)
 
 
 
 
 
C2880521
あゆこさん(左),いくコさん(中央),米粒さん(右)
 
 
 
 
 
C2880587
あゆこさん(左),いくコさん(右),米粒さん(後ろ)
 
 
 
 
 
C2880696
いくコさん(左),米粒さん(中央),あゆこさん(右)
 
 
 
 
 
C2880876
いくコさん(左),米粒さん(右),あゆこさん(後ろ)
 
 
 
 
 
C2881072
いくコさん(左),あゆこさん(右)
 
 
 
 
 

« MKTさん | トップページ | 蘇芳 妖狐 あわせ »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/59613838

この記事へのトラックバック一覧です: 弱虫ペダルあわせ:

« MKTさん | トップページ | 蘇芳 妖狐 あわせ »