フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月26日

某バンドコス

今回の私の日記は、5月6日撮影分であります。
 
 
 
「春夏秋冬」という曲から今回コスされまして、撮影後にその曲のPVを見てみたら、
めっちゃこの旧小学校の感じやんか!とあまりにビックリしたんですけども、更にビックリしたのは、
撮影後にしばらくして私のサブブログの方で2枚ほど今回の撮影分の画像を載せてみたら、
そのバンドのファンの方々が何人か見てくださっていた事にビックリしましたわ。
 
撮影中に、そういえばドラムセットがこの旧小学校にあったはず。
と思って撮影途中に音楽室(?)に行ってみたらやっぱりありました!
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2930204
ひよさん
 
 
 
 
 
C2930264
ひよさん
 
 
 
 
 
C2930299
ひよさん
 
 
 
 
 
C2930655
ひよさん
 
 
 
 
 
C2930952
ひよさん
 
 
 
 
 
C2931079
ひよさん
 
 
 
 
 

2014年6月14日

とびおちゃん

今回の私の日記は、5月4日撮影分であります。
 
 
 
今回の私の撮影は、新長田にある某旧小学校のイベントにやって来ました。
今回私のモデルをしてくださった方は某作品のユニホーム姿で登場したかむいさん。
せっかくの旧小学校なのに、教室や廊下や階段は衣装に合わないと言うことで
屋上や講堂や運動場のみでの撮影となりました。
(私にとって、ここに来て教室や廊下をまったく使わないとは初めての経験でしたわ・・・笑。)
 
最近私がよく使っている中望遠系のレンズはペンタックスのDA70mmF2.4Limitedなんですが、
今回だけ、中望遠を使う時はそのレンズを使うのをやめて、その代わりに
ペンタックスFA77mmF1.8Limitedで攻めてみました。(7mmの違いは大違いや。どっちもめっちゃ良い!)
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2920026
かむいさん
 
 
 
 
 
C2920078
かむいさん
 
 
 
 
 
C2920146
かむいさん
 
 
 
 
 
C2920173
かむいさん
 
 
 
 
 
C2920355
かむいさん
 
 
 
 
 
C2920513
かむいさん
 
 
 
 
 
C2920823
かむいさん
 
 
 
 
 
C2921338
かむいさん
 
 
 
 
 
(2着目の画像がなぜか1枚だけという枚数の少なさは、特に意味はありませぬ。)

2014年6月 6日

廃病院擬人化

今回の私の日記は、5月3日撮影分であります。
 
 
 
この日にモデルしてくださった方は、私との撮影はおよそ1年半ぶり。
彼女にオリジナル衣装をお願いしまして撮らせてもらいました。
「廃病院擬人化」と名付けられた今回の衣装、暗めにというイメージ指示でしたが
私だとまったくそんな感じに撮れておらず(苦笑)、撮影の途中から
影を少しだそうと思って、ベッドで窓から光が差すような感じ(画像2~3枚目)に
撮ってみました。
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y7960214
美依さん
 
 
 
 
 
Y7960419
美依さん
 
 
 
 
 
Y7960422
美依さん
 
 
 
 
 
Y7960473
美依さん
 
 
 
 
 

2014年6月 4日

オリジナルセーラーあわせ

今回の私の日記は、4月20日撮影分であります。
 
 
 
今回は、1着めがミクとGUMIの通常あわせ、2着めがオリジナルセーラーあわせでありました。
雨が降ったりやんだりで暗めな明るさの中での撮影となったため、とても撮りにくい1日となりましたが
楽しく撮らせてもらいました~。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2910082
御守朱さん
 
 
 
 
 
C2910256
ひなたさん(左),御守朱さん(右)
 
 
 
 
 
C2910432
ひなたさん(左),御守朱さん(右)
 
 
 
 
 
C2910483
ひなたさん(左),御守朱さん(右)
 
 
 
 
 
C2910513
ひなたさん(左),御守朱さん(右)
 
 
 
 
 
C2910515
御守朱さん(左),ひなたさん(右)
 
 
 
 
 
C2910658
ひなたさん
 
 
 
 
 

2014年6月 3日

ディアラバけっこんしき

今回の私の日記は、4月13日撮影分であります。
 
 
 
今回はスタジオのイベントに参加させてもらいました。
スタッフの方々がとても親切で、白い壁の部屋はとても綺麗でしたし
すごく良いスタジオだと感じました。
 
今回私のモデルをしてくれたお二人は、結婚式のシーンなのに
お互いに今回が初対面だったそうで・・・(笑)。
共通した好きな作品だと初対面でもまったく問題無く
スムーズに撮影が進んでいきますね。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2900006
翠さん(左),六花さん(右)
 
 
 
 
 
C2900060
六花さん(左),翠さん(右)
 
 
 
 
 
C2900087
六花さん(左),翠さん(右)
 
 
 
 
 
C2900202
翠さん(左),六花さん(右)
 
 
 
 
 
C2900728
翠さん(左),六花さん(右)
 
 
 
 
 

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »