フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月20日

一度ある事は二度ある(美少女編)

今回の私の日記は、6月22日撮影分であります。
 
 
 
この日、朝まで降っていた雨がやがて撮影し始める頃になるとやみまして、
撮っていると曇り空ながらその隙間から晴れ間が時々出てきまして、
その事に私はめっちゃビックリしました!!!
なんと、前回同じ方を撮った時(http://exman.air-nifty.com/sw/2014/03/vs-3-e894.html)と
まったく同じ天候となったのであります!
 
今回、モデルさんが美少女と言うことで、急遽、私のカメラマン仲間のN青木氏を
お誘いさせてもらいまして、彼の見事なレフ板さばきでほんの少しの晴れ間でも
光を拾い出す事が出来まして、そのおかげで自画自賛ながらめちゃめちゃ綺麗に
撮れた気がしています。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2960075
癒里亞さん
 
 
 
 
 
C2960211
癒里亞さん
 
 
 
 
 
C2960307
癒里亞さん
 
 
 
 
 
C2960358
癒里亞さん
 
 
 
 
 
C2960430
癒里亞さん
 
 
 
 
 
C2960529
癒里亞さん
 
 
 
 
 

2014年9月14日

連勝&野ばら

今回の私の日記は、6月15日撮影分であります。
 
 
 
この日はいぬぼくあわせにお呼ばれしましたので撮ってきました!
モデルされたお二人で相談しあって「こんな感じで」とイメージを私に伝えた後、
そのイメージに出来るだけ合わすように撮るという進行でありまして、
この日は初めての場所だったのに、なぜか自分的にめちゃめちゃ上手く
撮れた気がしています(自画自賛。笑)。
(初めて来た場所では必ず上手く撮れていない私なのに!) 
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8010596
莞丞さん(左),斗織さん(右)
 
 
 
 
 
Y8010753
莞丞さん(左),斗織さん(右)
 
 
 
 
 
Y8010880
莞丞さん(下),斗織さん(上)
 
 
 
 
 
Y8010933
莞丞さん(左),斗織さん(右)
 
 
 
 
 
Y8011297
莞丞さん(左),斗織さん(右)
 
 
 
 
 
Y8011422
斗織さん(左),莞丞さん(右)
 
 
 
 
 

2014年9月13日

結月さん

今回の私の日記は、6月8日撮影分であります。
 
 
 
この日の撮影は、モデルされた方からのイメージ指示がそんなに無く、
かなり自由に撮らせてもらえたので、コス撮影ではなんだか久しぶりに
自由なイメージで楽しく撮らせてもらいました。
 
今回は、お天気が良いという事と、モデルさんが美少女ということで、
私のカメラマン仲間のたかひろ氏を前の週に引き続きまして今回も
急にお呼びしまして(笑)、レフ板を持ってもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2950065
結月さん
 
 
 
 
 
C2950210
結月さん
 
 
 
 
 
C2950293
結月さん
 
 
 
 
 
C2950391
結月さん
 
 
 
 
 
C2950570
結月さん
 
 
 
 
 
C2950762
結月さん
 
 
 
 
 

2014年9月 7日

マギあわせ

今回の私の日記は、6月1日撮影分であります。
 
 
 
今回は「マギ」あわせに撮影参加させてもらいました。
画像1~2枚目は、後ろに別の撮影グループがたくさん居たのに誰もいないかのように
撮ったという、我ながらすごいかもしれぬこの画像たち(笑)。
まわりに何組かの撮影グループがいらっしゃいましたわ。
 
建物のデザインを上手く構図に入れて決めようと思って今回がんばってみました。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8000067
のざまさん(左),裕哉さん(右)
 
 
 
 
 
Y8000189
のざまさん(左),裕哉さん(右)
 
 
 
 
 
Y8000478
のざまさん(左),裕哉さん(右)
 
 
 
 
 
Y8000645
裕哉さん
 
 
 
 
 
Y8000743
のざまさん
 
 
 
 
 
Y8000889
裕哉さん(左),のざまさん(右)
 
 
 
 
 

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »