フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月24日

リンレン

今回の私の日記は、7月27日撮影分であります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は燐さんと煉さんでありまして、
毎回ながら撮らせてもらう時のキャラ名とコスネームが読み方が同じというお二人さん。
今回は私の仕事の関係で急遽この日が空いたので、急だったのにこちらのお二人に
拾ってもらいました。
 
(上から3枚目の画像の)花びらが舞っている画像は、今回撮影アシスタントしてくれた
たかひろ氏に手伝ってもらいまして、彼はめちゃめちゃ上手い具合に長い時間
綺麗に舞うようにしてくれたおかげで、とても良い感じに撮れたのではなかろうかと
思っているところであります。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2990112
紘杜燐さん(手前),紘杜練さん(奥)
 
 
 
 
 
C2990212
紘杜燐さん(手前),紘杜練さん(奥)
 
 
 
 
 
C2990254
紘杜練さん(左),紘杜燐さん(右)
 
 
 
 
 
C2990449
紘杜練さん(左),紘杜燐さん(右)
 
 
 
 
 
C2990816
紘杜練さん(左),紘杜燐さん(右)
 
 
 
 
 
C2990984
紘杜練さん(左),紘杜燐さん(右)
 
 
 
 
 

2014年10月18日

浴衣みゅさん

今回の私の日記は、7月26日撮影分であります。
 
 
 
私からのリクエストで浴衣姿になってもらいました。
今回私のモデルをしてくださった方は、みゅさんでありまして、
猛暑で風が強い中での撮影でした。
浴衣姿がめちゃめちゃかわいいですよね!
しかし私の方が暑さで体力が持たず(笑)、短い時間の撮影となってしまいましたが
我ながらとても良い感じに撮れた気がしています。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8030074
みゅさん
 
 
 
 
 
Y8030117
みゅさん
 
 
 
 
 
Y8030163
みゅさん
 
 
 
 
 
Y8030184
みゅさん
 
 
 
 
 
Y8030219
みゅさん
 
 
 
 
 

2014年10月13日

ラブライブ!あわせ

今回の私の日記は、7月20日撮影分であります。
 
 
 
この日はステージ衣装と練習着のそれぞれのあわせを撮らせてもらいました~。
ステージ出番前の片隅での緊張感とか、屋上での練習とか、私にしては珍しく上手く
撮れているのではなかろうか?と自画自賛しております(笑)。
とても楽しい撮影でありました~!
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2980048
いくコさん(左),ブルさん(中央),咲夜ハルさん(右)
 
 
 
 
 
C2980358
いくコさん(左),咲夜ハルさん(中央),ブルさん(右)
 
 
 
 
 
C2980465
咲夜ハルさん(左),ブルさん(中央),いくコさん(右)
 
 
 
 
 
C2980720
いくコさん(左),ブルさん(中央),咲夜ハルさん(右)
 
 
 
 
 
C2980974
いくコさん(左),ブルさん(中央),咲夜ハルさん(右)
 
 
 
 
 
C2981197
ブルさん(左),咲夜ハルさん(中央),いくコさん(右)
 
 
 
 
 

2014年10月 8日

中二病でも恋がしたい!あわせ

今回の私の日記は、7月19日撮影分であります。
 
 
 
今回の私の撮影は、某旧小学校へ行きまして、「中二病でも恋がしたい!」の
あわせを撮らせてもらいました。
お二人と私は今回初対面でありまして、とってもかわいいお二人さんなのでした~。
 
2着めは、私は遅ればせながら初めて(私にとって念願の)そに子を撮らせてもらえて
なんだかすごく感動しました!
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C2970057
いちこさん(左),綾子さん(右)
 
 
 
 
 
C2970192
綾子さん(左),いちこさん(右)
 
 
 
 
 
C2970221
綾子さん(左),いちこさん(右)
 
 
 
 
 
C2970302
いちこさん(左),綾子さん(右)
 
 
 
 
 
C2970416
いちこさん(左),綾子さん(右)
 
 
 
 
 
C2970784
いちこさん
 
 
 
 
 
C2970824
綾子さん
 
 
 
 
 

2014年10月 7日

浴衣撮影

今回の私の日記は、6月30日撮影分であります。
 
 
 
毎年この時期に浴衣姿を撮らせてもらっている方でありまして、今年も浴衣撮影させてもらいました。
浴衣姿の女の人を見ると夏だからなのか、とても可愛くて綺麗ですよね。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8020005
さおりさん
 
 
 
 
 
Y8020130
さおりさん
 
 
 
 
 
Y8020178
さおりさん
 
 
 
 
 
Y8020278
さおりさん
 
 
 
 
 
Y8020420
さおりさん
 
 
 
 
 

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »