フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月29日

あかりさん浴衣

今回の私の日記は、8月31日撮影分であります。
 
 
 
今回の私は、PlatinumTicket撮影会さんに初参加してきました。
 
場所は京都嵐山。
その場所の雰囲気にピッタリなとても可愛い浴衣姿を撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
Y8060003
あかりさん
 
 
 
 
 
Y8060073
あかりさん
 
 
 
 
 
Y8060076
あかりさん
 
 
 
 
 
Y8060101
あかりさん
 
 
 
 
 
最後の画像は、撮影の前日に購入したばかりのフィルムカメラ時代の
ソフトフォーカスレンズ(FAソフト85mmF2.8)で撮りました。
以前に持っていたレンズですが、使わないので手放して、
そして数年たった今回、また買い戻しました(笑)。
使いこなすのが難しいレンズですが良いレンズですわ~。

2014年11月22日

今回の私の日記は、8月18日撮影分であります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は綾子さんでありまして、
この日は平日だったのですが、私は代休をもらっていましたので撮らせてもらいに行って来ました!
私にとって久しぶりの地下鉄大国町駅駅前の某スタジアム。
ここは相変わらず綺麗に撮れなくて苦手意識があるんですが、がんばりました。
今回の衣装は、前半後半ともに「猫」の付くタイトルのキャラなのであります!
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3020024
綾子さん
 
 
 
 
 
C3020355
綾子さん
 
 
 
 
 
C3020482
綾子さん
 
 
 
 
 
C3020705
綾子さん
 
 
 
 
 
C3020806
綾子さん
 
 
 
 
 
C3021113
綾子さん
 
 
 
 
 

2014年11月19日

必勝T2

今回の私の日記は、8月10日撮影分であります。
 
 
 
この日のお天気は、なんと!台風でした・・・。
会場へ行く途中で、雨と風がものすごくて傘もさせなくて、慌てて駅前の商店街で
カッパを購入しました(笑)。しかも上下とも。
 
強風と大雨で前に向いて歩きにくいのですが、買ったばかりのカッパが活躍しまして
なんとか会場にたどり着きまして、撮らせてもらいました。
今回は弱虫ペダルあわせに参加させてもらいました。
 
建物の中から窓を見ると、外は悲惨な雨と風。
下の画像を見ると外に出ている画像がありますけど・・・(笑)。
しかし、天候に関係無く、大変楽しく撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3010023
きりえ。さん(左),ひたちけいさん(右)
 
 
 
 
 
C3010050
きりえ。さん(左),ひたちけいさん(右)
 
 
 
 
 
C3010426
きりえ。さん(左),ひたちけいさん(右)
 
 
 
 
 
C3010688
きりえ。さん(左),ひたちけいさん(右)
 
 
 
 
 
C3011378
ひたちけいさん(左),きりえ。さん(右)
 
 
 
 
 
C3011443
きりえ。さん(左),ひたちけいさん(右)
 
 
 
 
 
C3011677
ひたちけいさん(左),きりえ。さん(右)
 
 
 
 
 
C3011858
ひたちけいさん(左),きりえ。さん(右)
 
 
 
 
 

2014年11月18日

ラムダデルタ

今回の私の日記は、8月2日撮影分であります。
 
 
 
今回は、古い古い洋館でのイベントへ行ってまいりました。
今回私のモデルをしてくださった方は、いくコさんでありまして、
お互いに突然お休みとなりまして、急遽撮影させてもらう事になりました。
 
1着目の時、めっちゃ色っぽく綺麗に撮れて、やったー!と思っていたら
いくコさんから「このキャラ、幼女なんですけど・・・。」
とツッコまれてしまったんですが(笑)、この日はなぜかめちゃめちゃ
上手く撮れた気がしています(自画自賛・笑)。
 
 
 
 
 
(以下、9枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3000257
いくコさん
 
 
 
 
 
C3000305
いくコさん
 
 
 
 
 
C3000439
いくコさん
 
 
 
 
 
C3000554
いくコさん
 
 
 
 
 
C3000789
いくコさん
 
 
 
 
 
C3000950
いくコさん
 
 
 
 
 
C3001103
いくコさん
 
 
 
 
 
C3001176
いくコさん
 
 
 
 
 
C3001247
いくコさん
 
 
 
 
 

2014年11月16日

鏡の中のルカ

今回の私の日記は、8月3日撮影分であります。
 
 
 
この日は、鏡を使って撮るという時がありまして(下の画像の中にその時の画像があります)、
撮影後、撮れた鏡の画像を見てビックリした事がありました。
鏡って平面なのに、鏡の中でちゃんとピントが合っている所と合っていない所が
あるという事にビックリでした!
 
鏡は平面なのに平面ではない?
なんだか不思議な感じがしました。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8040023
らるさん
 
 
 
 
 
Y8040043
らるさん
 
 
 
 
 
Y8040097
らるさん
 
 
 
 
 
Y8040417
らるさん
 
 
 
 
 
Y8040487
らるさん
 
 
 
 
 

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »