フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あかりさん浴衣 | トップページ | 「凪のあすから」あわせ »

2014年12月 2日

斗織さん私服

今回の私の日記は、9月14日撮影分であります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は斗織さんでありまして、
室内撮影でありました。
 
いつも撮影前に毎回、斗織さんからイメージ画像を送ってもらっていまして、
おおよそのイメージを掴んでから撮影当日を迎えるワケなんですが、
この時は残念ながら私、以前に持っていたソフトフォーカスレンズをまた買ったばかりで
そのレンズを使いたくてしゃーない!
という時でしたので(笑)、彼女の持っていたイメージをかなり壊してしまった
かもしれませんが、しかし私の持っていたイメージで撮れたのが何枚もあって
我ながら上手く撮れた気がしています。
(ソフトフォーカスレンズって使ってみると意外と難しいのであります。)
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8070171
斗織さん
 
 
 
 
 
Y8070172
斗織さん
 
 
 
 
 
Y8070176
斗織さん
 
 
 
 
 
Y8070197
斗織さん
 
 
 
 
 
Y8070201
斗織さん
 
 
 
 
 

« あかりさん浴衣 | トップページ | 「凪のあすから」あわせ »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/60750666

この記事へのトラックバック一覧です: 斗織さん私服:

« あかりさん浴衣 | トップページ | 「凪のあすから」あわせ »