フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月23日

ザラザラ感

今回の私の日記は、昨年の11月24日撮影分であります。
 
 
 
今回は某洋館でのイベントへ行って来まして、そこのイベントは、
レイヤーさんがオッサン1名連れてきたら(正しくはカメラマン1名連れてきたら)
そのオッサンの参加費が無料になるという、とても嬉しいイベントでして、
ワタクシ無料で参加させてもらいました。
 
私は今回、洋館の雰囲気に合うかもぉ~、と思って以前に使っていた
600万画素のデジタル一眼レフカメラを引っ張り出してきまして、
超超超超超超~高感度で撮ってみました。
今回モデルされた方がとっても美人な方なのに、こんな撮り方をして良いのか?
と思いながらも「良いんです!」と勝手に思い込んで(あかんがな)
撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Imgp0023
哀川ユズリさん
 
 
 
 
 
Imgp0051
哀川ユズリさん
 
 
 
 
 
Imgp0095
哀川ユズリさん
 
 
 
 
 
Imgp0114
哀川ユズリさん
 
 
 
 
 

2015年1月15日

すいぞっかん、無料やった!

今回の私の日記は、11月23日撮影分であります。
 
 
 
兵庫県姫路市にあるイベントに行って来ました。
ここはイベント参加費の他に500円追加すると水族館に入って撮影が出来るのですが、
この日はなんと!水族館が無料開放されていました!
そんなワケで、いざ、すいぞっかんへ!
この画像は、偶然ながらも、大きなウミガメがこっちに向かって手を振るように
泳いできた時に撮れました。
「やぁ、よく来たね~。」
とでも言っているようなかわいいしぐさ・・・。
 
 
 
C3080546
さおりさん
 
 
 
 
 
 
晩秋の播州は、この日はとても良いお天気で、いつもは風の強い公園なのに
この日はとってもおだやか。
枯れ葉がすごい数でどんどんと木から落ちていって、なんだかドラマチック。
しかし撮っていると枯れ葉が私の頭に当たってしゃーなかったっすわ(笑)。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3080110
さおりさん
 
 
 
 
 
C3080230
さおりさん
 
 
 
 
 
C3080332
さおりさん
 
 
 
 
 
C3080480
さおりさん
 
 
 
 
 
C3080585
さおりさん
 
 
 
 
 
C3080615
さおりさん
 
 
 
 
 

2015年1月14日

イラスト集

今回の私の日記は、11月9日撮影分であります。
 
 
 
今回は、早紀蔵さんのイラスト集の中からのコスを撮らせてもらいました。
撮影の合間に実際にそのイラスト集を見させてもらいまして、とても可愛くて
綺麗に描かれてありまして、その独特の雰囲気を出来るだけ取り入れようと
思いながら撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8130092
らるさん
 
 
 
 
 
Y8130096
らるさん
 
 
 
 
 
Y8130117
らるさん
 
 
 
 
 
Y8130409
らるさん
 
 
 
 
 
Y8130441
らるさん
 
 
 
 
 

2015年1月12日

暗闇の中のロリィタ服

今回の私の日記は、11月3日撮影分であります。
 
 
 
この時の撮影を終えてから私が思った事。
「背景が暗闇の「怖」イメージで、美しい女の人にそこに立ってもらうと、
その組み合わせってめっちゃ合うんやな・・・。」
もしかすると、「美」と「恐怖」はイメージ的に隣あっているんかも・・・!?
 
今回私のモデルをしてくださった方は、のざまさんであります。
私からのリクエストでロリィタ服での撮影をお願いしました。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8120023
のざまさん
 
 
 
 
 
Y8120182
のざまさん
 
 
 
 
 
Y8120251
のざまさん
 
 
 
 
 
Y8120372
のざまさん
 
 
 
 
 
Y8120437
のざまさん
 
 
 
 
 
Y8120481
のざまさん
 
 
 
 
 

2015年1月10日

ユズリさんの穂乃果

今回の私の日記は、10月26日撮影分であります。
 
 
 
今回私のモデルをしてくださった方は哀川ユズリさんでありまして、
とっても可愛いお姿を撮らせてもらいました~。

ちなみに、私がユズリさんを前回撮らせてもらったのは、
約2年前のスタジオ撮影会で、「Fate/Zero」の、
マスターとサーヴァントの7組(合計14名)による
大型合わせの撮影会だったので、時間との勝負だったため
ユズリさんと言葉を交わすような事は無かったので、今回が初対面に近かったのであります。
 
ちなみにその時の大型合わせの撮影会の私が書いた日記はこちらであります。
 
Fate/Zero合わせ
 
 
 
さて、今回の撮影内容は、当初の予定通りイベントで1着撮らせてもらった後、
早めにイベントを退散しまして、近くの公園で私服姿を1着撮らせてもらいました。
イベント後の撮影ということで、昔懐かしい言葉を使うと「あとさつ」であります(笑)。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3070011
哀川ユズリさん
 
 
 
 
 
C3070035
哀川ユズリさん
 
 
 
 
 
C3070075
哀川ユズリさん
 
 
 
 
 
C3070100
哀川ユズリさん
 
 
 
 
 
C3070186
哀川ユズリさん
 
 
 
 
 
C3070353
哀川ユズリさん
 
 
 
 
 

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »