フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最後の撮影 | トップページ | 関西カラーズドール撮影会 4部 »

2015年2月15日

いのりさん 8部

今回の私の日記は、昨年の12月23日撮影分であります。
 
 
 
私の仕事の進行状況により、天皇誕生日は仕事だと思っていたのですが、
な、なんと! 前日の夜になってお休みを急遽もらえる事になりましたので、
よし!それなら! ということで、以前から撮影してみたかったいのりさんの撮影会が
ちょうどその日にある事を知っていましたので、急遽、初めてスーパーガール撮影会さんに
参加宣言しまして、この日の最後である8部に参加してきました~!
 
初参加ですのでいつもながら私は初めてのモデルさんの時はめちゃめちゃ緊張するのですが、
それは最初だけで、主催者の方やいのりさんのおかげで私はいつものペースで
楽しく撮らせてもらう事ができました!
お二人に感謝であります。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8170005
いのりさん (スーパーガール撮影会
 
 
 
 
 
Y8170022
いのりさん (スーパーガール撮影会
 
 
 
 
 
Y8170053
いのりさん (スーパーガール撮影会
 
 
 
 
 
Y8170063
いのりさん (スーパーガール撮影会
 
 
 
 
 
Y8170102
いのりさん (スーパーガール撮影会
 
 
 
 
 
Y8170123
いのりさん (スーパーガール撮影会
 
 
 
 
 

« 最後の撮影 | トップページ | 関西カラーズドール撮影会 4部 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/61138365

この記事へのトラックバック一覧です: いのりさん 8部:

« 最後の撮影 | トップページ | 関西カラーズドール撮影会 4部 »