フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月21日

2014年の撮り納め

今回の私の日記は、昨年の12月30日撮影分であります。
 
 
 
私の2014年最後の撮影でモデルをしてくださった方は、らるさんでありました。
らるさんが1着目の撮影時に、頭の上に乗せるためのツノを忘れたらしくて
撮影中も撮影後もしきりに「なんで(ツノを)持ってこなかったんだ!」と
後悔されていらっしゃいました(笑)。
 
そして、その衣装の後は、水着2着を撮らせてもらいました~!
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8200007
らるさん
 
 
 
 
 
Y8200115
らるさん
 
 
 
 
 
Y8200130
らるさん
 
 
 
 
 
Y8200269
らるさん
 
 
 
 
 
Y8200389_2
らるさん
 
 
 
 
 
Y8200523
らるさん
 
 
 
 
 
次回から、2015年の私の撮影日記になります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

2015年2月20日

関西カラーズドール撮影会 4部

今回の私の日記は、昨年の12月27日撮影分であります。
 
 
 
この日(12/27)は、以前から望月はるかさんからお誘いいただいていた
「関西カラーズドール」(栄しろさん,望月はるかさん,優月さとみさん)という3人の
とっても可愛いアイドルユニットの撮影会に、この日の一番最後である4部だけですが
参加させてもらいました!
 
この4部の衣装はレースクイーン衣装と水着ということで、
80分間の撮影時間があっという間に終わりました~!
 
 
 
 
 
(以下、8枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8180011
望月はるかさん
 
 
 
 
 
Y8180037
優月さとみさん
 
 
 
 
  
Y8180140
栄しろさん
 
 
 
 
  
Y8180146
望月はるかさん,栄しろさん,優月さとみさん
 
 
 
 
  
Y8180156
栄しろさん
 
 
 
 
 
Y8180273
望月はるかさん
 
 
 
 
 
Y8180311
優月さとみさん
 
 
 
 
 
Y8180395
優月さとみさん,栄しろさん,望月はるかさん
 
 
 
 
 
サンライト撮影会
http://sunlight.main.jp/index.html

2015年2月15日

いのりさん 8部

今回の私の日記は、昨年の12月23日撮影分であります。
 
 
 
私の仕事の進行状況により、天皇誕生日は仕事だと思っていたのですが、
な、なんと! 前日の夜になってお休みを急遽もらえる事になりましたので、
よし!それなら! ということで、以前から撮影してみたかったいのりさんの撮影会が
ちょうどその日にある事を知っていましたので、急遽、初めてスーパーガール撮影会さんに
参加宣言しまして、この日の最後である8部に参加してきました~!
 
初参加ですのでいつもながら私は初めてのモデルさんの時はめちゃめちゃ緊張するのですが、
それは最初だけで、主催者の方やいのりさんのおかげで私はいつものペースで
楽しく撮らせてもらう事ができました!
お二人に感謝であります。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8170005
いのりさん (スーパーガール撮影会
 
 
 
 
 
Y8170022
いのりさん (スーパーガール撮影会
 
 
 
 
 
Y8170053
いのりさん (スーパーガール撮影会
 
 
 
 
 
Y8170063
いのりさん (スーパーガール撮影会
 
 
 
 
 
Y8170102
いのりさん (スーパーガール撮影会
 
 
 
 
 
Y8170123
いのりさん (スーパーガール撮影会
 
 
 
 
 

2015年2月13日

最後の撮影

今回の私の日記は、昨年の12月14日撮影分であります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は結月さんでありまして、
昨年(2014年)の6月に初めて撮らせてもらって以来、私とは今回で3回目の撮影であります。
しかしながら今年(2015年)の春に東京へお引っ越しだそうで、
なんと、残念ながら私との撮影は今回で最後になりそうとの事。
今までに、私のモデルをしてくださった方が引っ越しなどの理由で遠くに行ってしまって
もう撮れなくなる事は何度も何度も経験しているのですが、何度経験しても
めちゃめちゃ寂しく感じますね。
出会いがあれば別れもある。という事なんでしょうけど、
別れはあんまり経験したく無いもんであります。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3100029
結月さん
 
 
 
 
 
C3100141
結月さん
 
 
 
 
 
C3100253
結月さん
 
 
 
 
 
C3100464
結月さん
 
 
 
 
 
C3100525
結月さん
 
 
 
 
 
C3100617
結月さん
 
 
 
 
 

2015年2月12日

松岡兄妹あわせ

今回の私の日記は、昨年の12月21日撮影分であります。
 
 
 
季節はただいま冬でありますが、コスの世界はそんなの関係ありませんね(笑)。
今回は、今はやりの水泳を題材にした某有名作品であり、
小道具が浮き輪など雰囲気が夏まっさかり!
真冬に夏服を撮るというのがまた良いもんであります。
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3110008
せつきちさん(左),綾子さん(右)
 
 
 
 
 
C3110022
せつきちさん(左),綾子さん(右)
 
 
 
 
 
C3110068
せつきちさん(左),綾子さん(右)
 
 
 
 
 
C3110142
綾子さん(左),せつきちさん(右)
 
 
 
 
 

2015年2月 6日

ざらざら感

今回の私の日記は、昨年の12月7日撮影分であります。
 
 
 
今回は、着物姿のお姉さまを撮らせてもらいました。
昔の600万画素のデジタル一眼レフ機を超超超超超ォ~高感度で撮りまして、
粒子の粗いざらざら感を少し出しております。
 
冬独特の柔らかな日差しはとても良い雰囲気ですね。
私の大好きな木漏れ日や逆光などを使ってたくさん撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、4枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Imgp0033
らるさん
 
 
 
 
 
Imgp0080
らるさん
 
 
 
 
 
Imgp0110
らるさん
 
 
 
 
 
Imgp0148
らるさん
 
 
 
 
 

2015年2月 5日

3対3の個人撮影

今回の私の日記は、昨年の11月30日撮影分であります。
 
 
 
参加メンバーはモデルさん3人とカメラマン3人(私含む)。
同じモデルさんで衣装ごとにカメラマンが変わるというルールで
実質1対1で、モデルさんお一人1着ずつ撮らせてもらいました。
 
参加メンバーは私は初対面の方ばかりで、そして初めての場所。
どのように撮ろうか悩みながら撮っていきましたわ~。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8140047
アツシさん
 
 
 
 
 
Y8140317
アツシさん
 
 
 
 
 
Y8140428
Ayaさん
 
 
 
 
 
Y8140771
Ayaさん
 
 
 
 
 
Y8140857
脱兎さん
 
 
 
 
 
Y8141027
脱兎さん
 
 
 
 
 

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »