フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 松岡兄妹あわせ | トップページ | いのりさん 8部 »

2015年2月13日

最後の撮影

今回の私の日記は、昨年の12月14日撮影分であります。
 
 
 
今回、私のモデルをしてくださった方は結月さんでありまして、
昨年(2014年)の6月に初めて撮らせてもらって以来、私とは今回で3回目の撮影であります。
しかしながら今年(2015年)の春に東京へお引っ越しだそうで、
なんと、残念ながら私との撮影は今回で最後になりそうとの事。
今までに、私のモデルをしてくださった方が引っ越しなどの理由で遠くに行ってしまって
もう撮れなくなる事は何度も何度も経験しているのですが、何度経験しても
めちゃめちゃ寂しく感じますね。
出会いがあれば別れもある。という事なんでしょうけど、
別れはあんまり経験したく無いもんであります。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3100029
結月さん
 
 
 
 
 
C3100141
結月さん
 
 
 
 
 
C3100253
結月さん
 
 
 
 
 
C3100464
結月さん
 
 
 
 
 
C3100525
結月さん
 
 
 
 
 
C3100617
結月さん
 
 
 
 
 

« 松岡兄妹あわせ | トップページ | いのりさん 8部 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

撮りたくなるお顔立ちの女性ですね。
脚も素敵です♪
お引越しでお別れとはちょっとさみしいものですね、
でも彼女にはこの撮影、写真がいい記憶になるのではないでしょうか。
サイトのトップページからお邪魔したのですが、画像に使っているレンズは
もしかしてvivitarレンズでしょうか。ボケが☆型だったので。。

araiさん

コメント書き込みありがとうございます。
カメラや写真に詳しい方からの書き込みはめちゃめちゃ嬉しく思います!
トップページから来てくださったとの事で、トップ画像はM42マウントのレンズ
「INDUSTAR-61 L/Z MC 50mm F2.8」で撮りましたわ~!
おっしゃるとおりの星形にボケがなるレンズであります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/61128428

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の撮影:

« 松岡兄妹あわせ | トップページ | いのりさん 8部 »