フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 梟谷学園高校バレーボール部 | トップページ | おにぎりかよちんとチョコレート擬人化 »

2015年6月23日

Free!あわせ

今回の私の日記は、1月25日撮影分であります。
 
 
 
今回の撮影会の主催をされたすらくさんから撮影のお誘いをいただきまして、
Free!の神戸マルイ黒スーツあわせとspoon.海軍服あわせを撮らせてもらいました。
大人数であわせる撮影会って私はなぜかあまりお誘いいただく機会が無かったのですが
今回呼んでもらえてとても嬉しく思いました!
撮影中は仲の良いみなさんとのやりとりを見て爆笑の連続で、とても楽しい撮影会なのでした~。
 
 
 
 
 
(以下、7枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8230162
 
 
 
 
 
Y8230214
 
 
 
 
 
Y8230461
 
 
 
 
 
Y8230544
 
今回は、撮影の途中で、松岡凛というキャラがお誕生日が近い(2月2日)という事で、
お誕生日会をされました。
みなさんが手にしているのは彼に渡すためのプレゼント。
なぜか松岡凛役の雨月さんが、リボンで全身をぐるぐる巻きにされていました(笑)。
 
 
 
 
 
Y8230724
 
 
 
 
 
Y8230785
 
 
 
 
 
Y8231085


(画像のモデル : あきやさん,kobaさん,にゃっきさん,なえさん,雨月さん,すらくさん

« 梟谷学園高校バレーボール部 | トップページ | おにぎりかよちんとチョコレート擬人化 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/61785283

この記事へのトラックバック一覧です: Free!あわせ:

« 梟谷学園高校バレーボール部 | トップページ | おにぎりかよちんとチョコレート擬人化 »