フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きおらさん&さきとさん 創作学生カップルあわせ | トップページ | お友達乱入&某アイドルもの2着 »

2015年6月16日

びーさん 君とのLIFE

今回の私の日記は、1月11日撮影分であります。
 
 
 
今回は、なんばにある湊町リバープレイスという場所のイベントに行って来ました。
今回モデルされたびーさんが、キャラのイメージとしてこちらの大きな階段を
背景とするのを目的としてこの場所を選ばれたようなんですが・・・。
なんと!この撮影から1~2時間したら、こんなにも広い階段なのに
階段で座る人が続出してたくさんの人だらけとなりました。
(どうやらこの場所でファッションショーのようなイベントがこの後にあったそうで。)
 
それを知らなかった私たちはどんどんと多くなる一般客たちにビビリました(笑)。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3140062
びーさん
 
 
 
 
 
C3140336
びーさん
 
 
 
 
 
C3140409
びーさん
 
 
 
 
 
C3140548
びーさん
 
 
 
 
 
C3140594
びーさん
 
 
 
 
 

« きおらさん&さきとさん 創作学生カップルあわせ | トップページ | お友達乱入&某アイドルもの2着 »

「撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/61751920

この記事へのトラックバック一覧です: びーさん 君とのLIFE:

« きおらさん&さきとさん 創作学生カップルあわせ | トップページ | お友達乱入&某アイドルもの2着 »