フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あかりさん最後の撮影会 | トップページ | 凛々蝶さまのYシャツ姿 »

2015年7月12日

いのりさん 7部

今回の私の日記は、前回に引き続き、2月1日撮影分であります。
 
 
 
この日は、いっこ前の記事の撮影会の後に、すぐにこちらの場所に移動しまして、
スーパーガール撮影会さんちのいのりさん7部に急遽参加させてもらいました。
 
 
いのりさんを私が撮らせてもらうのは今回でまだ2回目。
いつもたくさんの参加予約の入るいのりさんなので、多くのカメラマンさんを
見ていらっしゃるでしょうから、1ヶ月半前に初めて参加した私の顔なんて覚えて
いらっしゃらないだろうなぁ、と思っていたら、お会いした瞬間に
来てくれた事に驚いたようなお顔をされて、名乗らなくても私だとわかったようで
とても嬉しかったっすわ~!
 
スーパーガール撮影会さんちを卒業(?)されたのか、6月以降はもう出演されていないみたいで
残念なのですが、いつも美人で細くて優しくてよく笑ってくれる方なので、
今回もめちゃめちゃリラックスして撮らせてもらいました!
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8250156
いのりさんスーパーガール撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8250177
いのりさんスーパーガール撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8250187
いのりさんスーパーガール撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8250227
いのりさんスーパーガール撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8250268
いのりさんスーパーガール撮影会より)
 
 
 
 
 

« あかりさん最後の撮影会 | トップページ | 凛々蝶さまのYシャツ姿 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79780/61875476

この記事へのトラックバック一覧です: いのりさん 7部:

« あかりさん最後の撮影会 | トップページ | 凛々蝶さまのYシャツ姿 »