フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月21日

七つの大罪あわせ

今回の私の日記は、2月22日撮影分であります。
 
 
 
今回は京都市内にある某有名スタジオのイベントへ久しぶりに行って来まして、
「七つの大罪」のドレスとタキシードあわせを撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
C3180010
サイカさん(左),ひよりさん(右)
 
 
 
 
 
C3180056
ひよりさん(左),サイカさん(右)
 
 
 
 
 
C3180206
サイカさん(左),ひよりさん(右)
 
 
 
 
 
C3180300
サイカさん(左),ひよりさん(右)
 
 
 
 
 
C3180739
サイカさん(左),ひよりさん(右)
 
 
 
 
 
今回、スタジオの雰囲気を見て、作品のせっかくの雰囲気が無くなってしまいますが、
以下、600万画素のカメラに変えてこんな感じでも撮ってみました。
 
 
 
 
 
Imgp0010
ひよりさん(左),サイカさん(右)
 
 
 
 
 

2015年7月16日

プリクロ春ちゃん

今回の私の日記は、2月15日撮影分であります。
 
 
 
今回は、曇りがちなお天気の中での撮影でしたが、撮り始めてしばらくしたら
雨がポツポツと降ってきましたので、予定よりもめちゃめちゃ早い時間でしたが
残念ながら撮影時間はかなり短めの撮影となって終了しました。
 
しかしながら、この画像の中には無いのですが、望遠レンズを使って
撮りたい事が出来ましたので、雨のせいかめちゃめちゃ寒くなってきましたので
撮影場所の公園から出ました。
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8270003
蓮斗さん
 
 
 
 
 
Y8270045
蓮斗さん
 
 
 
 
 
Y8270072
蓮斗さん
 
 
 
 
 
Y8270178
蓮斗さん
 
 
 
 
 
Y8270291
蓮斗さん
 
 
 
 
 

2015年7月15日

凛々蝶さまのYシャツ姿

今回の私の日記は、2月8日撮影分であります。
 
 
 
毎年2月に大阪でやっているポートレート写真展があって、今回の撮影日はその最終日であり、
どうしてもそれを見に行きたかったため、(最終日は早い時間に終了するため)今回私の
モデルをしてくださったさじさんにお願いして、今回は短時間の撮影とさせてもらいました。
 
短時間の撮影という事で、フィルム交換する手間を無くすためにフィルムカメラ5台+デジタル1台
を私は持ってきていて(笑)、カメラ6台をフルに使いこんで表現させてもらいました。
 
(カメラバッグがめちゃめちゃ重かったっすわ。笑)
 
 
 
 
 
(以下、6枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8260034
篠生さじさん
 
 
 
 
 
Y8260128
篠生さじさん
 
 
 
 
 
Y8260166
篠生さじさん
 
 
 
 
 
Y8260239
篠生さじさん
 
 
 
 
 
Y8260335
篠生さじさん
 
 
 
 
 
Y8260402
篠生さじさん
 
 
 
 
 
撮影後、素早くポートレート写真展のある南森町へ移動したら、もうすでに閉店30分前でした・・・。
しかし、30分間しか無かったとはいえ、じっくりと展示してある作品を拝見できまして、
閉店後、ご一緒してくださったさじさんに、何番目の方のこんな作品が良かったとか、
カッコイイのが良かったとかお互いに言い合いながら、この日はこの後、
某レイヤーさんによる遅ればせながらの新年会の場所へと向かいました。

2015年7月12日

いのりさん 7部

今回の私の日記は、前回に引き続き、2月1日撮影分であります。
 
 
 
この日は、いっこ前の記事の撮影会の後に、すぐにこちらの場所に移動しまして、
スーパーガール撮影会さんちのいのりさん7部に急遽参加させてもらいました。
 
 
いのりさんを私が撮らせてもらうのは今回でまだ2回目。
いつもたくさんの参加予約の入るいのりさんなので、多くのカメラマンさんを
見ていらっしゃるでしょうから、1ヶ月半前に初めて参加した私の顔なんて覚えて
いらっしゃらないだろうなぁ、と思っていたら、お会いした瞬間に
来てくれた事に驚いたようなお顔をされて、名乗らなくても私だとわかったようで
とても嬉しかったっすわ~!
 
スーパーガール撮影会さんちを卒業(?)されたのか、6月以降はもう出演されていないみたいで
残念なのですが、いつも美人で細くて優しくてよく笑ってくれる方なので、
今回もめちゃめちゃリラックスして撮らせてもらいました!
 
 
 
 
 
(以下、5枚の画像があります。)
 
 
 
 
 
Y8250156
いのりさんスーパーガール撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8250177
いのりさんスーパーガール撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8250187
いのりさんスーパーガール撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8250227
いのりさんスーパーガール撮影会より)
 
 
 
 
 
Y8250268
いのりさんスーパーガール撮影会より)
 
 
 
 
 

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »